「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 デイリーポータルZの林プレゼンツ

ふつうナイト

2008.01.27
日曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!

私はあの人と違うとか、変わってるって言われますとか、新奇と陳腐の終わりなき追いかけっこはもう終わりです。ふつうがいちばん。初対面でもふつうの人なら安心だ。
しかしふつうってなんだろう?「ふつう」について考えるナイトです。
ふつうの服でふつうに来てください、ふつうの出しものでふつうにもてなします。ふつうにおもしろいですよ。
※(メニューは「ふつうのビール」「ふつうのピザ」「ふつうのソーセージ」などがあります。ふつうのBGMでお迎えしますので、皆さんもふつうの服でお越しください)

【出演】林 雄司、他ふつうな人
【内容】ふつうのスライド、ふつうの悩み相談、ふつうのことしか言っちゃいけない大喜利、ふつうの人コンテスト(「ふつワングランプリ」)などふつう。

※前売券はふつうにソールドアウトしました。当日券は出ません。何卒御了承ください。
※東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらふつうにイベントを楽しめるふつうのイベントハウスです。ふつうに全席自由席です。入場はふつうに前売券の整理番号順となります。飲食代はふつうに別途必要となります(ふつうのドリンク500~)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。