「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 全日本Facebookサミット第0回@東京 映画前夜祭!

『facebookでつながる楽しさ 東京の元気を全国に!』

2011.01.14
金曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!

タイム誌の表紙を飾ったこの人を題材にした映画「ザ・ソーシャルネットワーク」の公開前日、全国規模でイベントを開催します!
この機会に、ソーシャルメディアでつながった東京のみなさんでイベントを作り上げてみませんか!東京からは、全国・海外に呼び
かけて、一緒に盛り上げていきたいと思います。UstやSkype中継に参加いただける方も募集します。

フェイスブックのエバンジェリストが伝えたい交流術や人と人とのつながりとは?!フェイスブックで広がる楽しさって?!フェイス
ブックをビジネスやプライベートに楽しんでいる方が参加して、つながりを広め、深めていける機会にしたいと思います。
初めて間もない方も、これから本格的にと考えている方、もっといろんな人とつながっていきたいと思います!
出演者は現在交渉中!

(予定内容)
18:30 受け付け開始
19:00 オープニング挨拶
19:30 全国一斉の乾杯

・『No.1ファンサイトの経営者登場!』
・『東京の学生は、facebookをどうつかう!』

20:45 まとめ
21:00 イベント終了

※出演者は予定のため変更になる場合がございます。

【企画・司会】坂田 誠(㈱はちえん 代表取締役社長 ソーシャルマジシャン)

(坂田さんから来場するみなさんへメッセージ)
Facebookの楽しさ・将来性はどんなところあるでしょうか?
実際に個人でFacebookエバンジェリストとして、交流してきた仲間との出合いをお伝えしたいと思います。
具体的には、最近のFacebook日本人ユーザー事情についてもお話しする予定です。

※当日券あり!そのままご来店下さい。

お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順の御入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店です。美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。