「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 謎解き初心者歓迎!東京カルチャーカルチャー発・体感型謎解きゲーム第2弾!!

コミュニケーション探偵ゲーム 『誰がMr.Bを殺したか?-Who is the murder of a Mr.B?-』

2011.05.03
火曜日
ひる
OPEN
12:00
START
12:30
END
14:30
※予定時刻
SOLD OUT!
「夕方から降り始めた雨は招待客が集まる頃には雷を伴った大雨になっていた。事件が起こったのそんな夜の事だった……」隙を持て余した富豪が、全国から集めた探偵達の前で語り始めたのはイギリスのとある別荘で起きた殺人事件だった。第1弾として開催された、暗号解読ゲーム『ある暗号作家の遺言』はわずか30分で完売した知的興奮エンターテイメント。その体感型謎解きゲーム第2弾が待望の開催決定!!都内や地方でも全国的に行われている宝探しゲームや脱出ゲームが好きな方は参加必至!殺人事件の真犯人をあなたは見つけ出せるか?事件を解決するには推理力ゃ洞察力、コミュニケーション能力が不可欠。すべての謎は目の前に隠されている!謎解きゲーム初心者の皆さんのご参加をお待ちしております。 【出演者】体感型謎解きゲーム製作チーム

関連サイト

※入場時にチーム分けを行います。お連れ様と同じチームになれない可能性がありますのでご了承下さい。※ゲーム開始後はご入場いただけません。時間に余裕を持ってご来場ください。※全公演とも内容は同じものになります。定員:110名(定員になり次第、受付を終了いたします)お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順の御入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店です。美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。(運営・ニフティ株式会社)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。