「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 超人気お台場新名物!吉田類と真っ昼間のお台場呑み!恒例の大忘年会決定!

吉田類のお台場昼呑み6~2011大忘年会!

2011.12.17
土曜日
ひる
OPEN
12:00
START
13:00
END
15:30
※予定時刻
SOLD OUT!

もはやお台場名物!!超ブレイク中!みんなを日本を元気にする酒場詩人、吉田類の恒例お台場昼呑みの大忘年会決定!

今年はホントに色々ありましたが、来たる2012年に祈りをこめて、類さんと一緒に楽しく笑って酒を呑んで明るい新年を迎えましょう!

吉田類とお客さんが一緒にひたすらガンガン飲みながら類さんの楽しいトークを聞ける見れる生ける伝説イベント!!

この年末も酒場詩人、吉田類とまた土曜真っ昼間のお台場で一緒に楽しくお酒を呑んで盛り上がろう!

一見さんも大大大歓迎!!

誰にもやさしい類さんがみんなの席をまわり、みんなと2ショット写真も撮りまくる超楽しい酔っ払いパラダイス!!!

「酒場放浪記」のお話はもちろん、このイベントだけの色んな楽しい事いっぱい!!

今回も吉田類オススメメニューも多数ご用意!!

そして今回もマル秘豪華ゲスト乱入!?

吉田類と一緒にお酒を飲んでみたかった方々!!再度絶好のチャンス到来!

みんな昼真っから一緒に呑んで酔っ払いましょう!!

【お客様への大事なお願い】
類さんのトーク中の周りのお客様のご迷惑になるおしゃべりはどうかご遠慮下さい。
トーク中以外の時間はどうか自由に飲んで食べて好きにお楽しみ下さい。

【出演】吉田類(酒場詩人)、マル秘ゲストあり

関連サイト

前売券はSOLD OUTしました。当日券は出すかどうか一切未定です。何卒ご了承下さい。東京カルチャーカルチャーは、飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめるお店で全席自由席です。

入場は前売券の整理番号順ご入場となります。

吉田類昼呑み限定メニューや美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社運営)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。