「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 デイリーポータルZプレゼンツ

デイリーポータルZプレゼンツ 全日本フェティッシュ大会

2012.04.28
土曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!

あれについてならいくらでも語れる。
100万人が好きなメジャーなものより、おれひとりで100万人に匹敵する熱意を持っている。
そんな隠されたフェティッシュを披露するイベントです。

どんなささいな価値観も認めるデイリーポータルZ が自信を持ってお送りするあまのじゃくイベント。
アングラにならないようにひとりの発表は10分間でスライド10枚にしました。いろんな偏愛家をライトに楽しむことができます。

珍しい動物を見るつもりでご来場ください。

【出演者と予定テーマ】

伊藤健史:毒
きだてたく:残酷文具
谷口一刀:秘伝
べつやくれい:メーデー!(航空機事故ドキュメンタリー)
萩原雅紀:台風進路
大山顕:団地(仮)
三土たつお:地図で見つけたへんな場所
ヨシダプロ:Yahoo!知恵袋
西村まさゆき:なぞなぞ
地主恵亮:カプセルホテル
石川大樹:まずそうな料理写真
古賀及子:郷土の朝ごはん
林雄司:食品パッケージ

変態と正常の見分けがつかなくなるイベントです。

メンツと内容に自信あります。ぜひお越しください。

関連サイト

当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にお越し下さい。
東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、全席自由席です。

ご入場は前売券の整理番号順~当日乗車券の方のご入場となります。

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社運営)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。