「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 大好評だった『誰がMr.Bを殺したか?-Who is the murdered of a Mr.B?-』に続く第2弾!!

コミュニケーション探偵ゲーム 『Mr.Dは何を聞いたか?-Mr.D heard something.-』

2012.05.06
日曜日
よる
OPEN
18:00
START
18:30
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!
不動産王として知られる富豪「赤城龍造」の別邸に集められた複数の探偵社の代表達。来月に迫った彼の誕生日に関してある特別な依頼をしたいという。だがその日、彼の本邸では恐るべき殺人事件が発生していた……。     ※     ※     ※     ※昨年5月に開催し大好評だったコミュニケーション探偵ゲームがパワーアップして帰ってきた!!あなたは真実を見つけ出すことが出来るか?事件を解決するには推理力や洞察力、情報収集能力が不可欠。すべての謎を解く鍵は目の前に隠されている!いまや世界規模で開催されるようになった謎解きゲームのファンは参加必至! 有名ボードゲームをイメージして作られた一味違う“ミステリー”を是非お楽しみください!もちろん謎解きイベントは初めてという方も大歓迎!※入場時にチーム分けを行います。お連れ様と同じチームになれない可能性がありますのでご了承下さい。※ゲーム開始後はご入場いただけません。時間に余裕を持ってご来場ください。※全公演とも内容はほぼ同じものになります。 【出演者】体感型謎解きゲーム製作チーム

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順の御入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、飲食代は別途必要となります(ビール¥600、ソフトドリンク¥390など)。美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。(運営・ニフティ株式会社)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。