「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 ニフティとポータルサイト「livedoor」が主催する企業とアイデアをつなぐイベント「ボツ企画即売会」。

第二回ボツ企画即売会

2012.11.16
金曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:30
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!
ニフティとポータルサイト「livedoor」が主催する企業とアイデアをつなぐイベント「ボツ企画即売会」。伝説の第一回目から一年、そろそろ新たなボツ企画のストックがたまってきたところで満を持しての第二回を開催します。「あのときのプレゼンでは熱意が伝えきれなかった」「ボツになったけどどうしてもやりたい」「捨て案だと思われていたでしょうが、あれが本気でした」そんな思い入れがありすぎるボツ企画を世に問うイベントです。イベントは企画即売会という趣旨で、出演者のプレゼンを見てもらい、「ぜひうちでやってみたい」というものがあればその場で入札していただけるしくみをとらせていただきます。もちろん入札したからといって即契約ではないのでお気軽にご参加ください。ご興味のある広告主様はまだ募集中ですのでお気軽にご参加いただければと思っております。■予定している内容第一部:自由プレゼン出演者が持ち寄ったボツ企画、温めすぎて出し場を失った秘蔵企画をプレゼン。広告主の皆さんにコメントを頂いたり、見込みのありそうなものはその場で入札して頂いたりします。第二部:テーマに沿ったブレストテーマに沿って、さらなるボツ企画を生み出すべくブレストを行います。終了後:名刺交換会次のビジネスにつなげていただければという願いをこめて。 ■出演者(予定)林雄司(デイリーポータルZウェブマスター)、谷口正人(livedoor)、川田十夢(AR三兄弟)、末弘良雄(ワラパッパ)、野崎錬太郎(面白法人カヤック)ほか多数。

関連サイト

当日ご入場希望の方はそのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にお越し下さい。東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめるお店で全席自由席です。入場は前売の整理番号順~当日の方のご入場となります。美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!(ニフティ株式会社運営)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。