「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 オレ鉄アワード

鉄道趣味者よ集え、オレ鉄ナイト5!今回はオレ鉄アワード、ひとり30分!

2013.01.19
土曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:00
END
14:30
※予定時刻
SOLD OUT!

第5回を迎えたオレ鉄ナイト、今回は新年ということで「オレ鉄Aword!」

これまで乗り鉄、撮り鉄、模型鉄、のような一般的な「鉄」から飲み鉄、萌え鉄、妄想鉄、古レール鉄、俺鉄、TL鉄、文学鉄、ミリ鉄、ロリ鉄…といった新しい「鉄」名を生み出してきたオレ鉄ナイト。

これまでの4回を振り返って、このような名/迷鉄名を生み出してきたこの人あの人のプレゼンを見たい!聞きたい!をやっちゃいます!

今回のプレゼン人数は3名、過去のプレゼンターからリクエストの多かった方を招いて、そのかわり1人分の枠を、30分と濃密に拡大。

これまで10分では物足りなかったこの人のあのネタ、あの人のそのネタをじっくりと聞けるチャンス。
いつもと同じスタイルっぽくもあるけれど、いつもとはちょっと違うオレ鉄ナイトです!

そして今回のプレゼンターは事前投票制!
事前に投票ページで過去に主演したプレゼンターからもう一度見たい、という人を選んでもらいます!
そこで投票してもらった票を集計、上位3名の方に出演して頂きます!
(※上位に入ったプレゼンターでも都合により出演できない可能性もあります)

投票は一人何票でもOK!
組織票を投票するもよし、これまで参加したプレゼンターが自分の喋り足りなかった分をこの機会にと自分に投票するもよし。
いつもの物足りなかった、もっと聞きたかった人の不足分を満たすために投票を!

もちろん、過去のオレ鉄を知らない、一見さんでも充分楽しめますよ!
なんたって百戦錬磨のプレゼンターから選ばれた3名、面白くないわけが無い!
あまり深く知らない人でもついつい引き込まれてしまう事、間違い無しです!
そして話題の特別メニューも引き続き提供予定!話題のあれやこれを楽しめます!
新春の週末、ライトな鉄からヘビーな鉄までどんな人でも参加できる鉄イベント、参加お待ちしてます!

※もう一度見たいプレゼンター投票はオレ鉄ナイト公式サイトまたはfacebookページで受け付けてます!

投票ページは12/20オープン、締め切りは12/25、クリスマス当日!
もちろん過去のオレ鉄イベントの様子も上記公式サイトから確認できます!

【出演者】
・武田保志(「乗り鉄、車止標識好き」)
・オオゼキタク(ミュージシャン・乗り鉄)
【プレゼンター決定!!】
・クロスケ
・あすやん
・無人快速

関連サイト

前売りチャージ券は終了しました。
会場にて当日チャージをお買い求め下さい。

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。飲食代は1オーダーは必須となります(ビール¥600、ソフトドリンク¥390など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。