「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 人気爆発中“真昼の人狼ナイト”!“未経験者から新たな人狼を楽しみたい人狼好きまで楽しめるカルカルの王道人狼イベント11回目!

真昼の人狼ナイト~狼達のバレンタイン。

2014.02.15
土曜日
ひる
OPEN
11:30
START
11:30
END
15:00
※予定時刻
SOLD OUT!

※【 ご来場の皆様へ 】
●現在、ゆりかもめ線は雪の影響で運休してますので、電車の方はりんかい線でお越し下さい。
●そして東京カルチャーカルチャー横のトヨタメガウエブが雪の為、封鎖されています。ご来場のお客様はお手数ですが、東京カルチャーカルチャー1階のゼップ東京の入口前にあります、階段を上がってご入場下さい。トヨタメガウエブ入口にゼップ東京への迂回経路の看板を持った人が立っていますのでご覧下さい。

迂回路はこちらでも確認できます。

バレンタイン翌日におくる未経験者から人狼好きまでみんなで楽しむ、
超人気全公演満杯、王道人狼エンタメイベント“人狼ナイト”11公演目!!

テレビなどで取り上げられ昨年大ブレイクした人狼ブームは今年も続く!人狼ゲームを生で体験したい未経験者から、新たな人狼を体験したい人狼好きの皆さんに“人狼ゲームのメッカ”(ドイツゲームスペース@Shibuyaの『大人狼村』、ドロッセルマイヤーズの『嘘つき村の人狼』SCRAP『人狼村からの脱出』などなど多数開催)と呼ばれるカルカルが、王道人狼ゲームイベントとしてお送りする大人気“人狼ナイト”シリーズ11回目!

会話の中で嘘つきを見つけ出し、推理と駆け引きとだまし合いが交差し、物語の世界に自分自身が突然巻き込まれてしまう、“堂々と嘘をつける非日常な空間”人狼ナイト!

誰でも楽しめるのにスリル満点、
日常なのにトリップ感が満載の大人気“人狼ナイト”!
今話題騒然の人狼ゲームを一度体験してみたい人※(まわりも全員未経験者のみのテーブルにしますので安心です!)、何度かやってハマりそうな人、そしてすでにハマッてしまった人、他にない面白要素満載な“エンタメ人狼ゲーム”を楽しんでみたい人、強い人と戦ってみたい人・・・。

この敷居が低くやさしく気軽に参加できるのに、非日常トリップ感がとっても楽しい人狼ゲーム空間“人狼ナイト”を是非体験しにお台場にお気軽に遊びに来て下さい!

【 人狼ナイト主催・制作・運営 】東京カルチャーカルチャーリアルゲーム
【 協力 】横森へるお(よだかのレコード)
【 カバーデザイン 】高橋オルマ(よだかのレコード)

●人狼ナイトの簡単な説明

・このイベントは、まずご来店時に「未経験」「やった事ある」「まあまあやってる」「かなりやってる」など人狼ゲーム経験度合により、こちらでテーブル分けをさせていただきます。※未経験者の方は、まわりも全員未経験者の「未経験者のみテーブル」にしますので安心です。そして、何気にこの「未経験者テーブル」数台が毎回一番盛り上がってます(笑)。 ※同伴者と同じテーブル希望の方は入場時にお伝え下さい。対応いたします。

・そして人数が揃えば、いきなり人狼ゲームスタートです!!
※(各テーブルのルール説明はきちんとします)

・ゲームに馴れたら違う好きなテーブルへの移動タイムもあります。

・上記のように来場から最後まで、全員が時間目いっぱい、何度でも人狼を楽しんでもらえる“雀荘”スタイルです。

・予定テーブルは、「未経験者テーブル」「“何が起きるか分からないが誰でも楽しめる”エンタメテーブル」「人狼クラスタ集結“人狼プロ”テーブル」などなど、人数に応じて、経験値やテーマ別に多数の楽しいテーブル用意します。

・未経験者、まだ慣れない人には最初にきちんとやさしくルール説明をしますのでご安心して楽しめます。

・色んなテーブルと色んなイベントや仕掛けで、来場者全員に人狼ゲームを心ゆくまで楽しんで頂きます。

・飲食店ですので、入場時にドリンクorフード引換券500円を別途ご購入して頂きます。ご了承ください。飲んだり食べたりしながらでも楽しめます。

関連サイト

当日券お求めの方は、そのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にお越し下さい。当日券:人狼未経験者は2,400円、人狼経験者は2,800円※(飲食店につき、入場時にドリンクorフード引換券500円を別途ご購入頂きます)

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しむ飲食店で全席自由席です。

入場は前売券の整理番号順~当日券の方のご入場順となります。

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社運営)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。