「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 学生謎解き界No.1団体UniBirth待望の完全新作公演!

リアル謎解きゲーム【 動物が日本語しゃべれるわけねーじゃん 】第1公演

2015.02.11
水曜日
ひる
OPEN
12:00
START
12:30
END
14:00
※予定時刻
SOLD OUT!

待望のUniBirth1年ぶりの公演は、
『非言語』の謎解きで大好評だった謎キャン
『宇宙船に日本語なんてあるわけねーじゃん』の流れを組む第二弾!
今回の舞台は森の中!
日本語なんてしゃべるわけない動物達。解読不可能な文字。
そして、襲いかかる前作を超える絶望。
リアルをさらに突き詰めた
新たな謎解きイベントがここに。
みなさん、これがUniBirthです。
————————————-
あなたは、目が覚めると不思議な森にいた。
どうやらあなたは、この森に迷い込んだようだ。
だが、あなたに焦りはなかった。ちょうどこの間も森に迷い込む体験型イベントに参加したばかりだったからだ。

目の前にある暗号を解いて、この森から華麗に脱出する、、、はずだった。

しかし、目の前に広がるのは、到底解読できなそうな文字。
使い方のわからない道具。
動物は鳴くだけで日本語なんてしゃべらない。
もちろんご丁寧に日本語の問題なんて用意されていなかった。

その時君は思うのだった。
今までの謎解きイベントなんて甘かった、と。
————————————-
第1公演 12:00開場 12:30開演 14:00終演予定
第2公演 16:00開場 16:30開演 18:00終演予定
第3公演 19:00開場 19:30開演 21:00終演予定

【企画・制作】
UniBirth

関連サイト

前売りチャージ券の販売は終了いたしました。
当日券をお求めの方は直接お店にお越しください。

入場は前売チャージ券の整理番号順→当日チャージの方の順での入場となります。
入り口で500円分のドリンクチケットを購入して頂きます。
(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。