「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 文化系ハロウィン開催。今年のハロウィンはこれで決まり! デイリーポータルZプレゼンツ

デイリーポータルZ 【 地味な仮装限定のハロウィンパーティー 】

2015.10.31
土曜日
OPEN
15:00
START
15:00
END
20:00
※予定時刻
SOLD OUT!

去年異常に盛り上がったデイリーポータルZの『地味な仮装限定ハロウィンパーティー』を大反響につき、今年はカルカルで開催します!

【 中身や参加方法のご紹介 】
・入場無料でチケット販売は無く、当日誰でもご自由に15~20時の間、入退場も自由です。
・基本的に来た人みんなで仮装を見せ合ったり、飲んだり食べたりしながら楽しむ
シンプルなハロウィンパーティーです。いつくか簡単な催しもご用意します。
・自分の思いついた自由な仮装でお気軽にお越し下さい。
・男女更衣室も作りますが、狭いためできるだけ着替えないで済む仮装でお越しください。
・飲食物の持ち込みは禁止です。店内でお酒、ソフトドリンク、フードを
販売してますので、ぜひ店内でお買い求めいただき、中で集まった人達と
飲んだり食べたりしながら盛り上がって下さい。

●今年の『地味な仮装限定のハロウィンパーティー』内容紹介記事(デイリーポータルZ)

————————————————————–

ハロウィンデイリーポータルZのハロウィンは地味な仮装限定です。ドレスコードは以下のとおり。

・通常はコスプレの対象になってないコスチュームを着てくる

・説明されてようやくわかるものでもOK(高校の現国の山本先生、とか説明されてもわからないものでも可)

・冷蔵庫など無機物になりすます仮装は大歓迎

ハロウィンが楽しそうで混ざりたいんだけど、みんなと同じゾンビのメイクをすることに抵抗がある文化系の皆さん!個性的であることを意識しすぎて迷子になってるあなた!ご来場をお待ちしております。ウェーイって言ってみよう。

(デイリーポータルZウェブマスター:林雄司)

【 出演 】デイリーポータルZライター多数。

関連サイト

※入場無料でチケット販売は無く、当日誰でもご自由に15~20時の間、入退場も自由です。
飲食物の持ち込みは禁止です。店内でお酒、ソフトドリンク、フードを販売してますので是非お買い求め下さい。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。