「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 秘蔵プロレス映像が、お台場に大集結!!

【昭和プロレス秘密集会 第6弾~世界最強【映像・音源】決定リーグ戦~】

2015.11.01
日曜日
ひる
OPEN
12:00
START
12:30
END
15:00
※予定時刻
SOLD OUT!

プロレスファンの心を永遠に揺るがすもの……。それは、「世界最強」の決定である。

しかし諸君、お悩みなさるな!決着は、ついに付いた。今回、「ミック博士の昭和プロレスマガジン37号完成記念」として敢行される、世界最強【映像・音源】決定リーグ戦こそが、その歴史的なステージとなる。

この数年、昭和プロレスを愛する好事家たちの待望する「幻の映像」の復刻は、行きつくところまで行きつき、もはや発掘できる映像素材など、ほぼ何処にもないと言われる状況となった。
だが、この世には「蛇の道は蛇」という言葉がある。
執念の男、ミック博士が、このたび諸君に披露する昭和プロレスの伝説の名シーン・名レスラーは多岐にわたり、【ジュニアヘビー級クロニクル】【検証!噂の来日B級・C級レスラーたちの実像】【レスラー爆裂インタビュー集】【2015追悼特集】と、昭和プロレスファンを唸らせること必至。まさに最強決定リーグ戦の名にふさわしい、貴重映像の公開となるであろう。
また、あわせて紹介される「プロレス映画研究の鬼/存 英雄」と「プロレステーマ曲研究の雄/コブラ」の新ネタコーナーも、見逃せない。

過去の5度のイベントにお集まりいただいた皆様にはお分かりの通り、紙媒体でもネットでも発信できないレア&アンダーグラウンドなプロレス映像の数々は、この秘密集会にナマでご参集の方だけへのお届けとなる。どうか奮って、ご参加めされよ!

※諸般の事情により、上記の内容予告は変更になる場合もございます。何卒ご理解のほどお願いします。

【出演者】
【昭和プロレス研究室】室長/ミック博士、同補佐官/存(ぞん) 英雄(ひでお)、同研究人/コブラ
【協力】昭和プロレス研究室サポーターズ

関連サイト

当日チャージ券あります!!

当日チャージ券は当店入口横のレジにて受け付けております!!

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。(アルコール¥500、ソフトドリンク¥420など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。