「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 UniBirth presents 卒業公演

リアル謎解きゲーム 【 クオーター王国、最後の物語(カルテット) 】 第二公演

2016.03.27
日曜日
OPEN
15:30
START
16:00
END
18:00
※予定時刻
SOLD OUT!

体験型謎解きイベント製作団体の中でも
超人気のUniBirthが、久々にカルカルで公演!
今回は立ち上げメンバーの卒業公演でもあり、
作品への思いはひとしお。

謎解きファンは見逃せない!
——————————————
伝えたいことがある。
たとえ、すべてを終わらせてでも。

ここ、クオーター王国は、王が紡いだ物語がその国の未来になる、世にも不思議な王国であった。歴代の名著を綴る王は常に人々から愛され、国は平和そのものだった。しかし次期王である息子のアルスは、一国の将来を決める文学活動にあまり興味を示さなかった。

そんな時、突然街に一匹の恐ろしいドラゴンが現れる。

「ドラゴンを倒してこい」。王は何かを試すかのように、息子に命令するのであった。

なぜ、ドラゴンが現れたのか。そもそもなぜ、今まで幸せな時代が築かれていたのか。アルスは次第に王の紡いできた物語に興味を持ち始める。

そんな時、彼の前に一人の老人が現れ、こう告げる。

『君の父が今までに描いた世界を見に行こう』。

アルスとともに、王の書いた物語を辿る旅が始まる。
——————————————
第1公演 12:00開場 12:30開演 14:30終演予定
第2公演 15:30開場 16:00開演 18:00終演予定
第3公演 19:00開場 19:30開演 21:30終演予定

【企画・制作】
学生団体UniBirth

関連サイト

前売券の販売は終了しました。
当日券をお求めの方は直接お店にお越しください。

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
入り口で500円分のドリンクチケットを購入して頂きます。入場はイープラスでの前売チャージ券の整理番号順です。
(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。