「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 株式会社インプレスビジネスメディア Web担当者Forum編集部

Web担当者100人オフ会

2010.04.22
木曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!

Web担当者の皆さまお待たせいたしました!
恒例のWeb担によるWeb担のための情報交換/交流イベント、Web担オフラインミーティング「Web担当者100人オフ会」を4月22日(木)に開催します!

回を重ねるごとにパワーアップしているこのオフ会ですが、おかげさまで100名を超える規模にまで成長し大盛況です。どんな人が参加していたのか気になった方は下のリンクをチェック! 参加者の写真とコメント付きで様子をお伝えしています。

今回のWeb担オフ会は、日本ベリサイン株式会社さまにご協賛いただいての開催となります。EV SSL証明書をはじめとしたSSL証明書やセキュリティサービスの老舗ですね。会場では、ベリサインさまからご提供いただいた資料をお配りする予定です。

オフラインミーティングってなに? 参加するとどんな良いことがあるの?

Web担当者Forumオフラインミーティングとは、日本のWeb担当者のみなさんが、互いに疑問に思っていることや知りたいことを語り合う場です。もちろん、Web担の編集者や筆者さんも参加します。

オフ会の主役は、明日のWebを創るあなたです! 会場では、編集部がセミナーセッションとか、主催者が壇上で長い時間しゃべるとかしません。心ゆくまで参加者とのお話を楽しんでください。毎回、終了時間がきても皆さん熱心に話し込んでらっしゃいます。

「と言っても、知らない人ばかりだと、だれと話をすればいいかわからない……」というあなた、ご心配なく。参加者情報を掲載した「参加者リスト」や胸に貼っていただく「お名前シール」をお配りして、初めての方でもコミュニケーションが取りやすいような工夫をしています。

どんな人が参加するといいの?

ふだんWeb担をよく見ている人は、もちろんこのオフ会にぴったりです。開催ごとに、何度もご参加いただいている方もいらっしゃいます!

「しょっちゅう見てるわけじゃないんだけどな」という方でも、企業や組織のWebサイトを管理していたり運用していたりする人、ネットマーケティングやオンライン広報に携わっている人が集まりますので、そういった仲間と話をしたい人は参加するといいことがあるでしょう。

そういった人たちが働く部署をマネージしている管理職の人も、「ほかの会社ではどんなスタッフがどう働いているのか」は参考になるはずです。

みなさんに会場でお会いできることを、本当に楽しみにしています!

関連サイト

申込締め切り:4月19日(月)23:59まで(予定数に達した段階で事前に締め切らせていただく場合があります)
主催:株式会社インプレスビジネスメディア Web担当者Forum編集部
当日現金で集金させていただきます(「イベント参加費」の名目での領収書をご用意いたします、領収書が必要な方はお申込みフォームの「領収書を希望する」をチェックしてください)

※会場受付用にお名刺を1枚ご用意ください。参加者との交換用に多めのご用意をオススメします。会場内にクロークはございません。貴重品やお荷物はご自身で管理をお願いいたします。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。