「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 【貸切】部活DO! presents

ほろ酔い里崎智也のプロ野球語り呑みVol.22

2018.03.28
水曜日
よる
OPEN
19:00
START
20:00
END
22:00
※予定時刻
出演:里崎智也 槙原寛己(元読売ジャイアンツ)
SOLD OUT!
ほろ酔い里崎智也のプロ野球語り呑みVol.22

部活DO!「乾杯!ほろ酔いプロ野球部」が発足して4年、皆様のご愛顧により支えられてきた「プロ野球語り呑み」がついに最終回を迎えます!
ゲストは、当野球部の初代部長・槙原寛己さんです。

90年代、巨人の先発3本柱の一角として活躍し、94年には完全試合を達成。槙原氏以降、いまだ完全試合を達成した投手は現れていません。
そんな現役時代の輝かしい成績とは対照的な「喋りの上手さ」で、当野球部創生期を支えてくれました。そして、後任には、槙原さんに勝るとも劣らないトーク力を武器に現・里崎部長が就任。その後はこの『プロ野球語り呑み』で、全国の野球ファンと様々な企画を通して交流してきました。
そんなお二人が開幕を2日後に控えた2018年シーズンのこと、これからのプロ野球のこと、そして「乾杯!ほろ酔いプロ野球部」での思い出について語り尽くします。最後のオフ会でやりたいこと、両者に聞いてみたいことなどあれば、部活DO!「乾杯!ほろ酔いプロ野球部」内のコンテンツ『里崎智也のプロ野球語り呑みVol.22』に投稿して下さい。
里崎部長からのプレゼントもご用意しております。
皆様のご参加、お待ちしております!

なお、全席指定席となります。受付時、各チケットに配される番号をご提示下さい。係が座席へとご案内致します。

なお、当日は好きなチームのユニフォーム着用をオススメします。

【出演者】
里崎智也
槙原寛己(元読売ジャイアンツ)

下記の注意事項をお読み頂き、お申込下さい。
【注意事項】
当日の受付時はPeatixのチケットをスマートフォン・タブレットにて確認させて頂きます。
表示方法がご不明な場合は、下記をご確認ください。
http://help.peatix.com/customer/portal/articles/1074222
※購入されたチケットは、原則キャンセル・払い戻しのご対応致しません。ご了承下さい。
※イベント中はプロ野球スタッフが写真・動画撮影を実施させていただきます。
撮影した写真は、部活DO!サービスのプロモーションのために使用させていただきます。
利用が想定される媒体については以下の通りです。
(全ての媒体で必ず使用するということではございません。)
なお、株式会社NTTぷららおよび株式会社イースト・エンタテインメントはプロモーション以外の目的でイベントにおいて撮影された写真を使用しないことを保証いたします。
<利用の可能性がある媒体・ブラウザ内(野球太郎)>
・部活DO!公式アプリ内
・部活DO!公式Webサイト
・部活DO!公式Facebook・Twitter
・その他、部活DO!のプロモーションのために出稿する一般メディア
※イベント中、進行の妨げになりますので、参加者の写真撮影は原則禁止とさせていただきます。
※チケットの譲渡/転売は禁止致します。
※本日のオフ会で知り得た情報のうち、運営側が秘密情報であると指定した内容については、個人ブログ、SNS等で開示する行為、第3者への口外、その他部活DO!運営者および出演者に経済的もしくは精神的損害または不利益を与える行為は禁止させていただきます。禁止行為をした場合、次回以降のイベント開催が難しくなります。ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。