「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

ただものじゃない“ブッ飛んだエレキ・ギター”をお持ちのみなさま! お待たせいたしました。 ギター好きの方々の前で、ご自慢のギターを存分にヒケラカシテいただきたいと思います。 希少なギター、自作のギター、カスタマイズされたギターなど、あなたの愛器を見せてください!

【公演中止】『LOVE・ブッ飛びエレキ・ギターサミット』

2018.12.18
火曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
出演:ROLLY・白井良明
LOVE・ブッ飛びエレキ・ギターサミット

<公演中止のお知らせ> 
LOVE・ブッ飛びエレキ・ギターサミットは都合により、公演中止となりました。
払戻し詳細に関しましては、下記よりご確認ください。

払戻し期間:2018/11/15(木) 10:00~2018/12/19(水) 23:59
払戻し詳細:払戻方法は、ご購入されたプレイガイドの払い戻し方法をご確認ください。
イープラス   http://eplus.jp/refund1/                               
SMAチケット http://sma-ticket.jp/  

問合せ: 03-6427-4288  (渋谷・東京カルチャーカルチャー)

ただものじゃない“ブッ飛んだエレキ・ギター”をお持ちのみなさま!!お待たせいたしました!!

ギター好きの方々の前で、ご自慢のギターを存分にヒケラカシテいただきたいと思います。

希少なギター、自作のギター、カスタマイズされたギターなど、あなたの愛器を見せてください!!

見た目、材質、サイズ、仕掛け、発想など複数のカテゴリーの発表の場を予定しています。
※ひとり1部門まで、ギターの持ち込みは1本でお願いします

・見た目がブッ飛び! サイズ&デコレート部門

・材質がブッ飛び!マテリアル部門

・作りがブッ飛び!ストラクチャー部門

・仕掛けがブッ飛び!ギミック部門

・発想がブッ飛び!アイディア部門

《参加資格》
・ふつうに問題なく弾ける状態のギターであること
・通常のシールドを使い、アンプで音が鳴ること
・会場を汚さないギターであること(悪臭・汚染NG)
・会場まで自身の責任で運搬できること
・本人所有の物であること
※楽器はご自己の管理でお願いします。
破損、汚損、噴出等の責任は一切負えません。予めご了承ください

《本催事で楽器の公開を考えている方へ》
・公序良俗を著しく乱す可能性がある場合や、イベントの趣旨に沿わないと主催者側が判断した
場合は公開をお断りする場合があります。それらの場合、チケット代はお返し出来ません。
・当日、楽器を持って入場されるすべての方に権利保護に関する同意書への署名をいただきます。
パテント、意匠登録など、権利保護の手続きが必要な楽器の公開を考えている場合は、あらかじめ自身の責任において行ってください。
手続きが成されていない事により公開したユーザー当事者及びユーザー間もしくはユーザー以外の第三者との間に生じたトラブルや損害について主催者は何ら責任を負いません。
・当日の模様を動画・写真での撮影する予定です。撮影したものは後日主催者側などのサイトや動画サイトなどで使用させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

【出演者】

・ROLLY

・白井良明

【企画】 gingillo (SMA)

【制作】 gingillo (SMA)

【協力】 デジマート

【問合せ 】03-6427-4288 (渋谷・東京カルチャーカルチャー)

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。