「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 スキル&給料アップをしたいマーケターの皆さん! チケットを入手してイベントに参加しよう!

目指せマーケターの給料UP! マーケター120人大集合! Web担当者Forumオフ会(交流会)

2019.01.18
金曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
出演:Moonshot Inc. 代表取締役 CEO 菅原健一
SOLD OUT!
目指せマーケターの給料UP! マーケター120人大集合! Web担当者Forumオフ会(交流会)

スキル&給料アップをしたいマーケターの皆さん! チケットを入手してイベントに参加しよう!

Web担当者Forumでは、マーケターに必要なスキルセット&給料アップのためのセミナーとオフ会(交流会)を2019118日(金)渋谷で19:00から開催します。120人限定です。もちろんマーケター以外の方も大歓迎! 「Webマーケターに興味あるから話してみたい」「ちょっとお話聞いてみたい」でも参加はOKです!

交流会は「セミナー」+「参加者同士のコミュニケーション」の2本立て。

《セミナー講師は、Moonshotの菅原 健一さん》
セミナーでは、企業の10倍成長を目指して多くの企業でアドバイザー業を行っているMoonshot Inc. 代表取締役 CEOの菅原 健一さんにご登壇いただき、「マーケターの給料アップするには何をすればいいのか」「これからのWeb業界を生き抜くには何が必要なのか」をお話していただきます。
セミナーの最後にはQ&Aがあります。参加者さんの悩みに菅原さんが直接アドバイスが受けられます。質問は、Twitterで受け付けています。(リプや、ハッシュタグ(#wtoff)でツイートしてください)

《オフ会(交流会)では、120人で》
マーケター同士で悩みを共有したり、社内でどのように仕事内容や施策について理解を促すような働きをしているか意見交換したり、沢山交流してください!
オフのメインは参加者同士のコミュニケーションです。名刺を120枚持って、普段はなかなか見つからない同じ仕事の仲間とぜひ交流してください!

過去のWeb担オフ会の様子を知りたい人は、下のリンクをチェック!参加者の写真とコメント付きで様子をお伝えしています。

2012年冬の様子

過去のオフラインミーティング一覧

【注意事項】
・名刺は、参加者との交換用に最低でも120枚は用意しましょう。
・会場は、多少の座席はありますが、基本的には立食スタイルです。
・会場内に荷物置き場はありますが、クロークはございません。貴重品やお荷物はご自身で管理をお願いいたします。

【出演者】

Moonshot Inc. 代表取締役 CEO 菅原 健一 氏

1977年、宮城県仙台市生まれ。国立宮城高専卒業。20代はディズニーの携帯コンテンツ課金ビジネスなどBtoC事業を多く手がけ、30代で取締役CMOを務めたアドテクノロジー企業のスケールアウトをKDDI子会社のmedibaへ売却、その後medibaのCMOを務め、スケールアウトの事業を移管するタイミングでSupershipのCMOへ。その後スマートニュースのブランド広告責任者を経て独立。現在はMoonshot Inc.を創業。業種は問わず、企業の10倍成長を目指し多くの企業でアドバイザー業を行う。

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。