「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

巴奎依 トーク&ミニライブ 桃色哲学 ~子うさぎ組 入園式~

2019.04.06
土曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
出演:巴奎依
SOLD OUT!
巴奎依 トーク&ミニライブ 桃色哲学 ~子うさぎ組 入園式~

巴奎依の不定期ソロイベントの開催が決定いたしました!!

題して、「巴奎依 トーク&ミニライブ 桃色哲学 ~子うさぎ組 入園式~」。

このイベントは、巴奎依を形成している大切なモノ、コト、ヒトなど、巴奎依の独断と偏見でお越しいただいた皆さんに哲学として巴奎依を押し付けるイベントです。

可愛く生きる巴奎依の世界へいざないます♡

<お祝い花について>
ご質問いただいたお祝い花等、お花の受付に関してお知らせします。
■発送先、受付時間
4月6日(土)15時30分~17時の間に
〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti SHIBUYA(渋谷 ココチ)4階
電話/03-6427-4288 ※イベント日のみの対応となります。
■お花屋さんに回収に来ていただける方
(回収時間につきましては、お持ちいただいたお花屋さんとお店の方で直接確認させていただきますとのことです。)
何卒よろしくお願いいたします。

【出演者】
・巴奎依

【主催】ホリプロインターナショナル

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。

美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。