「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 世界初のDVD発売!  

多田将・小泉悠の「これが本当のロシア・ソヴィエト道5」

2019.08.09
金曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
出演:多田将 小泉悠
SOLD OUT!
ナレーション・上坂すみれ様!
多田氏総監修の限定生産DVD『ソヴィエト連邦の超兵器~大陸間弾道弾(ICBM)の全て~』発売記念! 
当日はミリタリー通信大学のミスキャンパスの花谷麻妃さんが、ご購入の皆様にDVDを受け渡しします!
小泉悠氏の最新著書『「帝国」ロシアの地政学』発売記念!    
(注:上坂さんはこのイベントには出席されません)
来春のツアー計画も発表!多田氏と小泉氏のロシア・ソヴィエト道が、早くも5回目を迎えました。
今回は、6月中旬に決行したウクライナ大陸間弾道弾視察ツアーの模様を報告すると同時に、弾道弾の全貌を激撮したスペシャルDVD(限定生産)を会場で発売します。DVDのナレーションは、あの上坂すみれ様が担当。約44分のうち、ほとんどがナレーションという濃密な内容!
さて、硬派路線を推し進めるロシア・ソビエト道では、東京大学先端科学技術研究センター特任助教に就任し、軍事評論家としての地位を不動のものとした小泉氏が、ロシアを中心とする最新の世界軍事情勢を完全解説。東大の日常も赤裸々に語ります。さらに、来春開催予定の3回目となるツアーの概要も発表します。
★ラインナップ★
・ウクライナツアー詳細報告&DVD予告編公開
・花谷さんのDVD受け渡し会
・両巨頭によるサンクトペテルブルク・クロンシュタット緊急視察報告
・イズムィコさんの東大の日々
・来春のツアー概要発表
・かねやん参戦

【出演者】多田将(物理学者/高エネルギー加速器研機構・素粒子原子核研究所准教授) 小泉悠(軍事アナリスト、東京大学先端科学技術研究センター特任助教)

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。