「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

私たちの青春時代を浪費をテーマに振り返る

#悪友ナイト 「平成」卒業セレモニー

2019.08.23
金曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
21:30
※予定時刻
出演:劇団雌猫:かん、ひらりさ、もぐもぐ、ユッケ
前売チャージ券 一般2,700円 (飲食代別、要1オーダー制)
悪友ナイト 平成卒業セレモニー

2019年5月をもって30年の歴史をとじた「平成」。平成元年生まれの劇団雌猫4人にとっても「平成」は青春時代そのものでした!そこで、夏コミC96で頒布予定の新刊同人誌『悪友vol.5 平成』の内容を中心に「平成」を振り返りつつ、みんなでワイワイ盛り上がりたいと思います!😍みんなで一緒に平成卒業セレモニーを楽しみましょう!

【タイムテーブル】

詳細後日発表します!

【物販あります】

7月22日前後に発売の劇団雌猫の新刊『本業はオタクです。-シュミも楽しむあの人の仕事術』、夏コミC96にて頒布予定の同人誌新刊『悪友vol.5 平成』を販売予定です。

【「浪費の勲章交換BOX」あります】

劇団雌猫イベント恒例!人にすすめたい思い思いの“浪費の勲章”を持ち寄り交換する「例のBOX」を今回も用意しています。付箋やペーパーを付けての積極的な布教も歓迎です!

推しを見て!良かったらもらって!BOX
(※BOXに入れるものはイベント当日に会場まで直接お持ちください)

【出演者】

<ゲスト>

♡渋谷美鈴さん


2004年から2010年頃まで、ピンクやパステルカラーを主体とした「Honey Drop」という素材サイトを運営。人気サイトの管理人として、素材配布やメルマガ配信など精力的に活動した。現在はフォトグラファーとなり、仕事の合間にピンク色満開の作品撮り等を行う日々。

♡まいまいさん


2004年から2006年頃まで、素材サイト「ANANBACKCHARM」(略してABC)を運営。キラキラサイト向けのスキン配布を行っており、美鈴さんとはその頃からの友人。その後高校生ブロガーとしての活動を経て、現在は同人作家として活動中。夏コミC96のブースは2日目南コ22b。

【キラキラサイトとは】
2000年代初頭にあふれていた、女子小中学生が作るキラキラでデコデコなかわいいサイトのこと。「ふみコミュニティ」など女児向けポータルサイトを中心とした文化。BBSやオートリンクなど交流を中心にしており、素材を配布するサイトも多かった。ガラケーもなかった時代、HTMLやCSSを自学自習してホムペ作りに励んでいた。

🐱劇団雌猫

※都合により出演者が変更になる場合があります。予めご了承ください。

関連サイト

チケット情報


Peatixはチケット購入時にシステム手数料、発券手数料等は発生しません。
ご利用はスマホアプリが便利です。iPhone、Androidいずれでもご利用いただけます。

AppStore Google play

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。