「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

ミスiDセミファイナリストの部屋 第二夜

2019.08.28
水曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
出演:小林司(編集者/ミスiD実行委員長)、吉田豪、ミスiD2020セミファイナリスト
SOLD OUT!
ミスiDセミファイナリストの部屋 第二夜(仮)

※ 砂月蛍/月日/Tissu’ / ティシュ/はいぱーまほちゃん(敬称略)が欠席となりました。楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

玉城ティナから蒼波純、稲村亜美、金子理江、水野しず、ゆうこす、兎遊、るろらり、友望らを輩出する個性派女子オーディション「ミスiD」。
セミファイナリストが、ミスiDオーディション期間中にイベントに大挙登場!SNSではわからない素顔のミスiDに会えるのはここだけ。

 

・飲食のご提供はキャッシュオンスタイル予定です

・基本はセミファイナルにどんな子がいるかを顔見せ&選考委員ほかで語るトークイベントです。セミファイナリスト一人づつの登壇時間は「ごく短時間」になりますので、どうぞ了承ください

・ただしイベント中は控え室にいるのではなく、客席スペース一部も使って観覧してもらう状態を予定してます(本人の意思で控え室にいる場合もあります)

・セミファイナリスト以外の、当日のミスiDゲストに関しては、開演前と終演後にチェキ、物販など予定してます。これも各自Twitterをチェックしてください

・18時00分~の開演前と、休憩中、終演後は、セミファイナリストによっては、会場で配布物を配ったりトーク時間を設ける予定です。これは各自のレギュレーションによりますので、各自のTwitterなどでチェックください

・「アー写.com」で購入した写真のみ、購入持参の方は、入場時にスタッフに伝えてもらえれば本人がサインします。(28日までに到着が間に合わない方は「注文完了」の画面をスマホなどで見せていただければ別途サインだけお渡しします)

【出演者】
小林司(編集者/ミスiD実行委員長)
吉田豪

※夢月(ヘアメイクアップアーティスト)の出演はなくなりました。
ご了承ください。

【ミスiD2020セミファイナリスト】

愛里
碧海(アオイ)
aopi
青矢修
朝木ちひろ
amane
天宮来来来
アム・ウェイ
胃下舌ミィ
kill
石黒さくら
イトウ
戌丸凛々子
家庭科
包守ひらり
橅木キリコ
菊地姫奈
九波あろ
呉乃
紅林くれあ
毛並みん
小西麗
さくら
砂月蛍
椎名ナナ
涼森れむ
世界ひろし
せんす
染井冴香
竹内琴子
田村佐和
知恵の輪かごめ
月日
常住奈緒
Tissu’ / ティシュ
Δゆら
東条ジョナ
となりのぎょーざ
脳震盪ウサギエリカコチャン
はいぱーまほちゃん
橋本愛夢
春乃
翡翠ベル
ふぇりすみにょん
へち
magical ponika
岬イル
宮本夏花
みんみん
モ。
夕月未終
夢庵ゆめ
百合
ゆりあんぬ
んねさか亜里沙
かみてゃん
蘆花

渡邊りつ

関連サイト

前売券の販売は終了しました。
当日券をお求めの方は開場時間に直接お店へお越しください。

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。