「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了

BikeJINラリー帳 2019表彰式 & 2020開会式

2020.01.18
土曜日
よる
OPEN
17:00
START
17:30
END
21:00
※予定時刻
出演:出演:多聞恵美、BikeJIN編集部
SOLD OUT!
BikeJINラリー帳 2019表彰式 & 2020開会式

19 年1月に開催し大好評だった「ラリー帳表彰式」。これは達成者みんなで集まり、健闘を称え合おうというイベント。そんな表彰式の開催が1月18日に渋谷カルチャーカルチャーで決定!

当日は2019ラリー帳の表彰式としてトロフィーの授与、2020ラリー帳のキックオフ式典も予定。そこで当イベントは2019ラリー帳達成者以外にも、2020ラリー帳に参戦される方であれば参加も歓迎だ。ちなみに前回は飛行機や新幹線利用、土曜は東京に宿泊といった方が約半数……。その気合に度肝を抜かれたのは記憶に新しい。

今回は、前回の参加者からの要望を生かし、開場は17時と前回よりも30分前倒し。参加者同士で話し合えるフリータイムの導入など改良を加えようと思っている。

そして目玉は、やはり「ファイナルミッション討論会」だろう。これは最後のミッションを多数決で決めようというもの。希望のスポットがあれば事前に下調べを行い、周囲の仲間を取り組む戦術を用意しておくといいだろう。

開催場所は東京・渋谷という、なんともオシャレな立地。せっかくだから、みんなでお酒を飲みながら盛り上がりましょう!

★参加資格★

BikeJINラリー帳ファンなら誰でもOK!

★当日の内容★(予定)

  • 17:00 開場
  • 17:30 開会のご挨拶 〜勇者たちに捧げるお礼とお詫び〜
    2019 表彰式(特製トロフィー&スポンサー各賞の授与)
    2019ラリー帳「150 万㎞プロジェクト」結果報告
    2020ラリー帳・キックオフ式典 〜出題者が語るミッション達成のポイント〜
    2020ラリー帳・ファイナルミッションをめぐる討論会
  • 21:00 記念撮影のち終了、自由解散

※フリータイムを多めに設けますので、お食事を楽しんだり、仲間たちと健闘をたたえ合ってください!

★編集部からのお願い★

当日、2019ラリー帳のコンプリートされた方にラリー帳の返却と特製トロフィーをお渡しします。

達成者100人超え、発送料の高騰など大人の事情もくんでください……。もちろん、大きな荷物の方や、当日参加できない方は通常通り発送します

※当日、来場できなかった方にはラリー帳とトロフィーは発送しますので、ご心配なく!
※トロフィーが入るぐらいのバッグは持参してください

★注意事項★

  • 駐車場、駐輪場のご用意はありません。できるだけ公共の交通機関をご利用ください。
  • バイクやクルマでお越しの方、20歳未満へのアルコール類の提供は致しかねます。

 

★ゲストプロフィール★

多聞恵美さん


BikeJINの連載企画「多聞恵美のうまいもん、好っきやモン!」を担当。愛称はモンちゃん。モデライダーとして雑誌以外にも、イベントMCを務めるなど活動は多岐にわたる

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。