「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 坂東巳之助・坂東新悟 presents

「いまじナイト緊急企画会議 ~相対性理論ってとてもロマンチックでとても切ないものだね~」

2020.06.30
火曜日
よる
START
20:00
END
21:00
※予定時刻
出演:坂東巳之助 坂東新悟 久保田フランソワ(スタイリスト)
SOLD OUT!
いまじナイト緊急企画会議 ~相対性理論ってとてもロマンチックでとても切ないものだね~

坂東巳之助・坂東新悟の「歌舞伎いまじナイト」があなたの家にやってくる!

果てしない想像力・創造力をお持ちの歌舞伎俳優・坂東巳之助さんと坂東新悟さん。お二人による新しい歌舞伎の見方・遊び方は、2014年の第一回以降、多くの人々に衝撃を与え、気づきと発見をもたらしてきました。

この度、歌舞伎の公演がなく寂しい想いをされている皆さまを元気づけるため、また四段目(第四回)いまじナイト開催を願って、オンライン配信にて番外編・いまじナイトを開催します。

番外編となる今回は、イベント開催前に行っている「企画会議」を、そのままお見せしてしまうという趣向です。巳之助さん、新悟さんの近況報告を交えながら、何が飛び出すかわからない1時間。お二人の豊かなイマジネーションの世界にどっぷり浸かって頂き、歌舞伎の公演の再開に向け、期待を膨らませてください。

歌舞伎、いまじゃないと!

 

6月30日20時より東京カルチャーカルチャーYouTubeチャンネルで配信!

 

【出演・進行】 坂東巳之助、坂東新悟

【コーナー出演】久保田フランソワ(スタイリスト)

【企画・構成】 坂東巳之助、坂東新悟、関亜弓

 

【巳之助意気込みコメント】

大変な最中ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。忘れた頃にやってくる、いまじナイトのお時間がやって参りました。といっても今回は番外編。企画会議という名の近況報告会でございます。暇過ぎてなんかやりたくなっちゃった、ってやつです。夕飯の洗い物でもしながら、電車の中から、お風呂で、おトイレで…ふらっと見に来て、ふわっと楽しんでって下さいませ。なんてったって、無料です!!!

【新悟意気込みコメント】

皆様お久しぶりです!新悟です!今回は番外編ということで新しい試みです!配信いまじナイトです!企画会議です!いわば生メイキングです!6月30日です!火曜日です!無料です!アインシュタイン記念日です!楽しみです!えー・・・絶対面白いです!気軽に見られます!すごい、なんかー、面白いこととか言います!回数的にはもうかれこれ4回目になります!とりあえずがんばります!是非見てほしいざます!お願いします!

関連サイト

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

 

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。