「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 カツセマサヒコ『明け方の若者たち』初リアルイベント

カツセマサヒコ『明け方の若者たち』初リアルイベント~直接会ったときに言おうと思ってた出版の話~ ※マル秘ゲストあり!

2020.09.30
水曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:30
END
21:30
※予定時刻
出演:カツセマサヒコ(『明け方の若者たち』作者、小説家、ライター)、※マル秘スペシャルゲストあり!
SOLD OUT!

リアルイベントチケットSOLD OUT!【 ツイキャス有料生配信チケット発売中!】(1800円税別)
9/30(水)19時半から21時半~有料生配信(延長の可能性もあり!)10/14(水)までチケット購入可能で何度でも見放題!チケット購入もご自分のSNSアカウントなどで誰でも簡単にすぐ購入できます!
※下記「ネットチケット購入」バナーをクリックすればチケット購入ご案内ページ&配信ページに飛びます。

カツセマサヒコの『明け方の若者たち』の発売を記念した満を持しての初のリアルイベントが緊急決定!

このコロナ禍の中で、若者のみならず日本中の沢山の“こんなハズじゃなかった人生”の人達の心をわしづかみにした 『明け方の若者たち』 。その著書のまだどこにも出していないエピソードや裏話の数々から、初リアルイベントなので、ファンの皆さんに直接言いたかった出版の話や自身の仕事やプライヴェートの赤裸々な話までこの夜はカツセが全て解放します!

後半はマル秘ゲストとして、同じくこのコロナ禍で突然小説が大ブレイクした方が登場!この夜カツセと初対面&夢の共演実現で、互いの聞きたかった事や悩み事などメチャクチャ楽しい初対面対談を行います!

初リアルイベントなので「お客さんの質問や悩み相談にカツセが直接答えるコーナー」もたっぷりやろうと思います!

当日書き立て生サイン本付きチケットも発売!会場に来れない方々の為に有料生配信もやります!※(準備中!)

“こんなハズじゃなかった人生”を歩んでるあなた。そして“こんなハズじゃなかった人生でもいいじゃない”と思えたあなた。この記念すべき『明け方の若者たち』初リアルイベントに是非ご参加ください!

=======================================

【 ご来店いただく際の大事なお願い 】必ずお読み下さい。

●全席指定で1オーダーは別途必要となります。サイン本付き前売チャージ券(当日会場でサイン本をお渡しします)の方が前方の席となります。中止の場合以外の前売チャージ券購入後のキャンセル払い戻しはできません。

●当店は1ドリンク別途必要となりますので1オーダーは必ず必要となります。

●ソーシャルディスタンス、三密の防止対策を取りながら、下の写真のような椅子と机のレイアウトで全席指定席の飲食できるイベントとなります。ピーティックスのチケット整理番号( #のあとの数字が整理番号です)の指定席にお座りいただきます。複数枚チケットを購入してもソーシャルディスタンスレイアウトですので席が離れる場合がありますので、あらかじめご了承の上、チケットをお買い求め下さい。

●入店から退店までの間マスクの着用をお願いいたします(飲食をする際は当然外していただいて問題ありません)

●入店時に非接触体温計で検温させていただき、37.5℃以上の方は入店をお断りさせていただきます。

●上記以外の店の防止対策、お客さまへのお願いも下記にすべて明記しておりますので、チケットご購入、ご来場の前に必ずお読み下さい。

営業再開のお知らせ・新型コロナウィルス感染拡大防止対策について:
http://tokyocultureculture.com/notice/30225

 

 

関連サイト

主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。