「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

【時給Up↑】ホールやイベントの新規アルバイトスタッフ大募集!

【 アルバイトスタッフ大募集! 】

渋谷 東京カルチャーカルチャー(カルカル)は、現在、ホールやキッチン、バーテンダーのアルバイトスタッフを募集しております。

毎日、日替わりの色んな楽しいイベントを見ながら働けて、色んな面白い人達に出会える、他にはない超刺激的な面白い非日常な環境の仕事場です!!

【 アルバイト採用の条件 】

※カルカルの特定の出演者のファンクラブ等に入っている方はお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承下さい。

・時給はホールアルバイト1,100円からスタート。キッチン&カウンターは1,200円からスタート!(50時間までの研修期間は、時給-50円)

・短期のみ、長期、週末のみ、平日のみ、かけもち、などなどご相談可能。

・交通費は片道1000円までは全額支給。

・美味しいまかない食事付き!。

・制服貸出あり(Tシャツ、エプロン)。

バイト時間はイベントにより多少変化しますが、夜イベントの場合は夕方、もしくは仕事後、学校後に入っていただき、イベントは遅くても22時位には終了しますので、遠くの方も電車の心配はしなくて大丈夫です。

土・日・祝日は昼イベントもあり、昼前に入って、そのまま夜イベントまで通しで入って頂いたりもできます。

イベント開催日のみのお仕事となります。

上記をふまえご興味のある方は、メールの件名に「スタッフ募集係」と明記頂き、お名前・連絡先・ご希望やご質問等を下記メールアドレスにメールをお送り下さい。

tokyo_culture_culture@yahoo.co.jp

※ 上記メールアドレスは東京カルチャーカルチャーからホール運営を委託された、ZAPダイニングインスパイアー社のものです。

—————————————————————————————————————

●【 PA(音響、照明、配信などイベントの機材操作全般)スタッフ募集。】

現在PA(音響、照明、配信などイベントの機材操作全般)をやっていただける方を募集しています。
お仕事はカルカルでイベントの機材操作全般をお手伝いしていただくお仕事です。
毎日、日替わりの色んな楽しいイベントを見ながらそのエンジン部分をすべて操作しながら働けますので、色んな面白いイベントやユニークな人達に出会える、他にはない楽しい環境のお仕事です。

まずは時給1050円でお仕事を覚えていっていただき、その後、もし継続的に続けていただけるようでしたら固定給のご相談をさせていただきます。

上記のPAのみでなく、イベントのブッキングプロデューサーも随時募集しております。内容は上記と同じで、最初はPAなどイベントアシスタントをやっていただきながら一緒にブッキングをしていただきます。

ご興味のある方は、お仕事内容や勤務形態を具体的にご説明しますので、メールの件名に「スタッフ募集係」と明記頂き、お名前・簡単なプロフィール・連絡先・ご希望やご質問等々を記しこちら(横山宛)にメール下さい。こちらからなるべく早めにお返事いたします。どうぞお気軽にご連絡いただければと思います。

東京カルチャーカルチャー店長兼チーフプロデューサー
横山シンスケ