「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

【 イベントレポート 】

【 #ペダルナイト 大阪東京ツアー開催決定!】 『 #弱虫ペダル 渡辺航のペダルナイト5・6』~ 夏休みZepp東京スペシャル昼夜2公演! 昼の部 “ハイケイデンス” / 夜の部 “スペアバイク” ~ ライブレポート(16.08/29開催)

2017年03月25日

ペダルカフェに再登場!

 

※東京カルチャーカルチャーは2016年12月にお台場から渋谷に移転しました

やっぱりココにいました!

ファンを大事にする航先生、最後にもう一度ペダルカフェに足を運んでくれました。

 

終演後は総北ジャージ+やぎT
ペダルカフェに再登場!

 

怒涛のハイタッチ!
ハイタッチしながら店内を一周

ハイタッチしながら店内を一周2

 

店内を1周、2周…、ファンとハイタッチをした航先生は 「明日の朝が締切の原稿があるので帰って頑張ります!」と言い残し、嵐のように去って行きました。締切を気にしつつもファンサービス。まさに神!

 


 

まとめ

 

記念写真

 

ZeppTokyo 昼夜2公演を超満員にした 『ペダルナイト5&6』 、まさに ”超絶” の盛り上がりとなりました。細部まで表現された世界観、個性がしっかり確立したキャラクター達…。漫画・アニメの枠を超えて、私たちに 「現実のどこかに弱虫ペダルの世界が存在している」 と思わせてくれます。

さて、まもなく始まる50巻達成記念の大阪東京ツアー! サブタイトルがズルイですよね。「御堂筋も来てるかもよナイト」「小関さんも来てるかもよナイト」「あの2人も名もない峠に来てるかもよナイト」、「広島の2人のコトも話しちゃうかもよナイト」…、こんなの絶対行くしかないじゃないですか! ならば、全力で楽しみましょう! (詳細は下記リンクから)

 

『弱虫ペダル』50巻記念☆ペダルナイト東京大阪ツアー

 

(ライター・GAMA)