デイリーポータルZの酔っ払いたち
2007年12月30日
ライブレポートは、その日のうちにアップするようにと、心に決めましたので、寄り道もせずにちゃんと帰宅しました。イベントに来てくれた方が、おうちに帰ってカルカルサイトを見た時に、おおっ!もうレポートあがってるじゃん!って思ってもらうための企業努力をちゃんとうちの店もしないといけないなぁと、思ったりしました。
で、とりあえず今日のイベントですよ。デイリーの忘年会、酔っ払い大集合になりました。ほんとうに酔っ払って泥酔するやつばっかでなかなか閉店できないとかいう状態にならなくてほんと良かった。(笑)この年末に、急性アルコール中毒にでもなられた日にゃ病院もあいでないでしょうに。
で、忘年会ということで、みんなで酔っ払いになったふりをしようというのがこのイベントの趣旨。来場したら、頬を赤く塗って、ネクタイを斜めにして、ピエロの帽子をかぶる、と。本当に酔ってる人もそうでない人もみんな酔っ払いだ。
開店5分前でも、準備ができていなくて、お待たせしました。
オープン前からのフラッシュ写真です。いらした方は、思い出しながら、これを見てから休んで下さい。
開店の準備もできていないのに、よくわからない段ボールをなぜかもってきて、こんなことをやりたいとシンスケに注文しているフジワラくんの図。
オープン3分前、やっと酔っ払いセットのひとつの弁当箱が完成!
バルコニーには、お客さんがもう並んで中を覗いているのに出演者みんなで、酔っ払いセットをふくろ詰めしているの図。
無事にオープンに、林くんと住くんが登場!
お客さんたちも、すでに酔っ払い気分?!
では、ここからイベントフラッシュをどうぞ。もう、みんな出演者も酔っ払って何をやっているのかよくわかりません!僕もよっぱらってよく覚えていません!
で、最後にみんなで記念撮影をして終了!
酔っ払い出演者と酔っ払いのお客さんたちの図
みなさん、よい年を。
(テリー植田)