「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

【 イベントレポート 】

『かちょモリ商事 FY13第1Qキックオフ ”TOP GUN THE PARTY”』ライブレポート(13.4/6開催)

2013年06月27日

そして、ここで先ほどのバースデイケーキが登場!
なんとコレも抽選で当たったファンへプレゼントしてくれたのでした。

14

プレゼンターはモリ君。感激の瞬間です。

このあと場も温まってきたところで、ファン待望のゲーム実況プレイ!

「何が起きるか分からない!これぞ生!」というスリル溢れる状況のかちょモリ商事オールスターの様子を、
ファンの方々が固唾を飲んで見守る光景が印象的でした。

いよいよラストは、誰もが知っているおなじみのヒット曲を課長のしきりで全員で大熱唱!
「課長カッコいい!頑張れ!」とのファンからの声援の中、会場の盛り上がりが最高潮に達した瞬間でした。

こうして、ファンの方々からの大歓声と拍手のまま、
『第1Qキックオフ ”TOP GUN THE PARTY”』は幕を閉じたのでした。

Photo

最後は全員でパチリ。全員が汗だくになるほど“完全燃焼”でした。

……といっても、まだ終わりではありません。課長とモリ君の2人は入り口にテーブルを用意して
ファンとの写真撮影に最後の最後まで応えてくれたのでした。
一人一人ポーズを変えて挑んでいたのも印象的!

心からファン思いの彼らの今後の活躍もさることながら、第2Qのオフ会も今から楽しみでなりません!

(ライター:須藤妙子)