「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

【 イベントレポート 】

『暑~い夏夜の山城ナイト』ライブレポート:二年半ぶり、お城巡りナイト復活!スポーツやデートなどなど面白プレゼン満載!大人気山城・竹田城の最新情報も!(13.7/6開催)

2013年07月20日

Yamashiro53

続いてパターン2(彼氏が城好き)、静岡の山中城。
箱根にドライブに行く名目で彼女を連れ出せるのがポイント。
そして、山中城には土塁や堀など見所が満載!
見事な土塁を前に、

ちょめさん「彼氏が一言・・・『土が盛ってあるんだよ』と」
テリーP  「見たら分かるわ!」

Yamashiro23

有名な畝彫(うねぼり)では、

ちょめさん「ここでも彼氏が一言・・・『畝になってるね』と」
本岡さん 「デート、盛り上がってるのかなあ・・・(汗)」

Yamashiro22

山中城の最大の見所・障子堀では、

ちょめさん
「二人で楽しめるのはここ! 彼氏は『ワッフルみたいだね~』と言って、
彼女に『美味しそう~♪』って言わせておけばイイんです」

山中城でワッフルデート! 何気に素晴らしいアイデアな気がする(笑)
それにしても、城好きとそうでない方はやはり噛みあわないのだろうか・・・
いや、そんなことは・・・

ちょめさん
「基本的に城が好きな方の人は城しか見てません。デートどころじゃない。
ということで・・・私はムリだと思います」

全員「えっ!?」

何だったんだー、今までの話は!(笑) みんな大爆笑!

Yamashiro24

最後はパターン3(彼氏彼女、両方城好き)、山梨の要害山城。
ただの藪て! 超ディープな山城だ・・・
ここはさすがに二人とも城好きでないと喧嘩になるよ(汗)

Yamashiro25

城好きでない人が行くとひいてしまうけど、城好き同士で行くとより一層楽しめる。
「何もない」じゃなくて「二人で一緒に見つけていこう!」という気持ちになれる。
それが要害山城だとちょめさんは言います。
城好きカップルのみなさん、是非是非行ってみてください!

Yamashiro26

ちょめさんのプレゼン、めちゃくちゃ面白かったです!
お城業界に新鋭現る!
石垣や土塁にコーフンしすぎてドン引きされたってイイじゃない、城好きだもの(笑)
お城デートで思いっきり城好きアピールしていきましょう!

Yamashiro54

休憩中も大盛り上がり!

前半はスポーツにデートと面白いテーマで城トークが展開されましたが、
後半は一体どのようなプレゼンが出てくるのでしょうか。
さあ、続けて見ていきましょう。