「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

【 イベントレポート 】

『世界一周ナイト4! ~世界旅行最新情報スペシャル! 旅立ちたいアナタへ贈る4つのチカラ!』ライブレポート:最新情報、スマホ活用術、帰国後について考える座談会等、内容盛りだくさん!(13.7/21開催)

2013年08月05日

Worldtravel08

一日一万円世界一周・せつはやとさん、世界一周堂社長・角田直樹さん、
世界遺産検定マイスター・塩澤輝幸さん、旅行作家の吉田友和さん

世界一周ナイトおなじみメンバーが揃いました!
今回はどんなトークが行われるのでしょうか。

Worldtravel09

司会進行は一日一万円世界一周せつさんです。

●世界一周はビジネスクラスがお得

Worldtravel10

トップバッターは世界一周堂社長・角田直樹さん

Worldtravel11

2013年、半年強しか経っていないですが、世界一周的には既にニュースがたくさん!
その中でも角田さんが注目したのは・・・

Worldtravel12

「アベノミクス効果でビジネスが熱い!」

おっと、ビジネスといっても世界一周堂の角田さんが語るビジネスと言えば当然・・・

Worldtravel13

ビジネスクラス!
角田さんのこのくつろぎよう! エコノミークラスでは絶対できない姿勢です。

Worldtravel14

食事も豪華でホント美味しいんですよね~

でも、ビジネスクラスになると、エコノミーから金額がドンと跳ね上がる・・・
ためしに適当な航空会社、適当な時期で、東京~シンガポール間を調べてみたら、
エコノミーで約6万円だったのが、ビジネスで25万円!!!
一瞬何かの間違いじゃないのかと思ったくらい・・・

Worldtravel39

ところが、世界一周航空券を使うとビジネスクラスへの敷居がぐっと低くなるのです。
世界一周航空券はエコノミーで30万円台、ビジネスで60万円台。
一見して二倍なので「十分高いじゃないか!」と思うのですが、そうではない。

世界一周航空券は一年間有効で、加盟航空各社のフライトを
「最大16回」乗れるという特徴がある。
MAX16回乗ったとしたら、ビジネスクラスの一回のフライト単価はなんと4万円なのだ!
ビジネスクラスに乗りたい人は、世界一周航空券が俄然お得です。
詳しくは、角田さんの世界一周体験記・ビジネス編を参照してください。

さらに角田さんはトンでもないお得情報を持ってきました!
それは・・・