「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

【 イベントレポート 】

水族館プロデューサー中村元 presents 『中村元の超水族館ナイト2013年夏 ~ちいさな水族館の爆発力を学べ!~』ライブレポート(13.6/15開催)

2013年08月08日

カルカル名物といえばイベント限定メニュー!

この日は後半にゲストとして登場する
竹島水族館の小林龍二さんをイメージしたドリンクでした。

小林さんは”燃える火の玉ボーイ”の異名を持つ熱い男!
なんと火の玉(?)が入ったカクテルが提供されました。

手前が今回の特別ドリンク「たけすい」
特別ドリンク「たけすい」
(ライチ+ブルーキュラソー+トニック)

火の玉が気になって仕方ない中村さん(笑)
特別メニューの「火の玉」に興味津々な中村さん

ちなみに火の玉の正体はイチゴゼリーでした。

【出演者紹介】

中村元さん(水族館プロデューサー)
水族館プロデューサー・中村元さん

水族館の世界では超有名人なので
もう紹介なんていらないと思いますが一応、念の為。

現在の鳥羽水族館をプロデュースした鳥羽水族館元副館長。
2002年に集客と顧客満足を実現する
”日本で唯一人の水族館プロデューサー”として独立。
新江ノ島水族館、サンシャイン水族館、山の水族館の
新設リニューアルを手掛け、いずれも大成功に導く。
カルカルでの超水族館ナイトは2008年10月に始まり、
チケットが連続ソールドアウトするなど高い人気を誇る。
水族館ファンだけでなく、水族館に勤める若手スタッフや

水族館職員を目指して日々努力している学生さん達も
”中村イズム”を学びに多数来場しています。