「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

【 イベントレポート 】

『スナック玉ちゃん ちょっと遅い新年会』ライブレポート(14.1/30開催)

2014年03月27日

今宵もみんなで楽しく歌って盛り上がりましょう!カラオケタイム!

スナック玉ちゃん ちょっと遅い新年会

ひさびさのご来店、お東陽片岡先生!今宵も甘~い歌声で貴女の心をとろけさせます。
お東陽先生は今春発売の「スナックあるある」本の挿絵も担当されていますよ。

スナック玉ちゃん ちょっと遅い新年会

なんと畑中葉子さんご来店!

さらにビッグサプライズ!今宵は畑中さんと「カナダからの手紙」をデュエットできる夢の企画が実現!
選ばれたお客さんも憧れの畑中さんとのデュエットに大感激です!

スナック玉ちゃん ちょっと遅い新年会

マスター「はい、特別料金3万円!」お客さん「えぇっ!?」

そんなことは無いのでどうぞご安心を。当店は明朗会計スナックです!

スナック玉ちゃん ちょっと遅い新年会

伊豆大島の「スナック葵」まり子ママご来店!

3年前の東日本大震災の時、ナイトスナッカーズのロケで伊豆大島に行っていたマスター。大混乱の中、一件だけ灯りの点いていたスナックを見つけて飛び込んだのが「スナック葵」だったそうです。
「ママ逃げなきゃ」とマスターが言ったところ、「ここの方が安全」と落ち着いた様子で答えたママのおかげで、マスターもなんだか安心できたとのこと。

そんなママが選んだ一曲はマスターの「酔街エレジー」。心にぐっと染みわたります。

スナック玉ちゃん ちょっと遅い新年会

そしてこの春大阪へと転勤が決まった常連のお客さん。4年間通い続けたスナ玉ともお別れです。
そんなお客さんが選んだ一曲は「さらば涙と言おう」。楽しくみんなで歌って、笑顔でお別れです!

お客さん「大阪のスナックで待ってますよ!」マスター「絶対行くよ!!」
遠く離れていても、スナッカーズの心はいつでも一つです!

スナック玉ちゃん ちょっと遅い新年会

ラストはみんなで「また逢う日まで」を熱唱!皆様ご来店ありがとうございました!

ご来店ありがとうございました!

吉田マネージャー&いつもお世話になっていますハイサワーの博水社・田中社長を交えて、スナック玉ちゃん一同で新年のご挨拶。

「2014年も絶好調のスタート!本年もどうぞよろしくお願いいたします!」byスナック玉ちゃん一同

次回のスナック玉ちゃんは3月31日(月)『スナック玉ちゃん 卒業式スペシャル』(詳細はこちら
春到来!みんなで、飲んで、笑って、歌って、盛り上がりましょう!

ご来店お待ちしています!!

※玉袋筋太郎公式Twitter マスター玉ちゃんの最新情報はこちらでチェック!

(ライター H.S.)