「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

【 イベントレポート 】

「変な協会~協会力が世界を救う!?~」出版記念 日本キョーカイ協会プレゼンツ 『協会サミット2013 feat.LOVE ~愛とロマンスとハグと離婚と合コン?』ライブレポート(13.07.28)

2013年10月08日

ファイナルゲーム:もっともっとゲーム

絵音さん曰く
「今の合コンの最前線は”もっともっとゲーム”!」

昔の王様ゲームに替わるハードなゲームで、
お題に沿って前の人より少しずつハードなことを順番に行っていく。

今回のお題は「愛のささやき」。

もっともっとー!
もっともっとゲーム

ハードなことを言い過ぎて”審議”になる場面も(笑)
審議中

最後は全国2万人の会員を率いる
我らが日本唐揚協会会長・安久鉄兵会長!

「俺に毎日唐揚げを作ってくれ!!」 
最後は日本唐揚協会会長

予想通りのベタなオチにカルカル大爆笑。

総合優勝したテーブルには観覧車の乗車券がプレゼントされた。

==========

【まとめ】

今回の合コンでカップルが誕生したかどうかは未確認だが、
「変な協会」には参加者全員たっぷりと出会えたはず。

「変な協会」と言っても彼らは決してふざけているワケではなく
ビジネス展開やソーシャル活動、メディア露出など
ブレないポリシーとともに日々真剣且つアクティブに活動を続けている。
だからこそ「おもしろい!」と人々を惹きつける輝きがある。
この日カルカルで出会えた協会関係者は皆、素敵な人ばかりだった。

インターネットで誰でも情報発信が可能で
ソーシャルメディアで様々なつながりを生み出せる現代においては
熱意さえあればたった一人であっても協会を立ち上げることができる。
これからも沢山の個性的で魅力的な協会が生まれ、
それらが日本キョーカイ協会に紹介されていくのが実に楽しみである。

(ライター・GAMA)