「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

【 イベントレポート 】

週刊プレイボーイPresents 『週プレ大學壇蜜の蜜談ナイト~えろばかってる?~』ライブレポート(13.01/26開催)

2013年03月21日

【前半の部】

前半は横山店長とゲストの杉作J太郎さんが進行していきます。

横山店長※(左)と杉作J太郎さん(右)
横山店長と杉作J太郎
(※東京カルチャーカルチャー店長兼プロデューサー)

”初対面対談ゲスト”として呼ばれた杉作J太郎さん。
壇蜜さんとは一度も会ったことがないままステージに登壇しており、
これからまさに初対面を果たそうとしている状態です。

大きな歓声と拍手とハァハァに迎えられ壇蜜先生が登場!
壇蜜登場!

背中を大胆に露出した黒のセクシードレスで生徒を悩殺!!

そして、杉作J太郎さんと壇蜜さん、雑誌SPA!の
「グラビアン魂」のチャンピオン同士の初対面がついに実現!

杉作J太郎さんと名刺交換
杉作J太郎と名刺交換

やっぱりそこにしまうのね… (*´Д`)ハァハァ
そこにしまいますか…

壇蜜先生ご挨拶
「ようこそ、”えろばかってる?”へ。一緒にお勉強いたしましょう!」

記念の乾杯から授業スタート!
壇蜜「一緒にお勉強いたしましょう。乾杯!」

りんかい線に乗ってカルカルまで来たという壇蜜さん。
日々大忙しなので楽屋入りも時間ギリギリ…と思いきや
実は早く着き過ぎてしまったらしく壇蜜さんが到着した時点では
まだ昼間のイベントの最中だったとか。

そのお昼のイベントは「大豆」をテーマにしたもので
お客さんが一生懸命に納豆を掻き混ぜている時に
”まさかの壇蜜到着”でカルカルが騒然となったらしい…。

壇蜜さん「納豆はひきわり派です!」
”初”公式トークライブスタート!

では、さっそく授業へ!