「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

【 イベントレポート 】

週刊プレイボーイPresents 『週プレ大學壇蜜の蜜談ナイト~えろばかってる?~』ライブレポート(13.01/26開催)

2013年03月21日

【後半の部】

後半からMCに吉田豪が加わる
後半戦から吉田豪も登壇

2時間目 「道徳の授業」

続いての授業は「道徳」
壇蜜先生が生徒の質問や悩みに答えていきます。

壇蜜先生「存在自体が不道徳な私が道徳の授業なんて…(苦笑)」
2限目は道徳の授業

Q.女性ファンをどう思いますか?

壇蜜さんは女性ファンの存在を「嬉しい誤算」だと言います。

壇蜜さん
「だって、女性に嫌われることを覚悟でこの仕事をしているワケですから。
グラビアでTフロントをはいて股間をワイングラスで隠しているような女性を
女性が好きになりますか?」

でも、実際に女性の壇蜜ファンは世の中にたくさんいますし、
この日カルカルに詰めかけた生徒さんの中にも女性ファンの姿がかなりありました。
壇蜜さんは女性ファンの存在に感謝するとともに次のように分析しています。

壇蜜さん
「もしかしたら女性が生きていく上で新しい選択肢になったのかもしれない。
これを選ぶもよし、嫌うもよし、新しい道を探すもよし。
良くも悪くも壇蜜が人生に引っ掛かったのだとしたら非常に光栄なこと。」

そういった意味では”壇蜜”は
今までになかった新しい存在と言えるのかもしれません。

Q.エッチな本をスマートに買う方法は?

これも女性ファンからの質問。
壇蜜さんの大ファンになったのがキッカケで
エッチな本を買うようなったそうなのですが
どうしても人目を気にしてしまって…という相談。

壇蜜さん
「スッと選んでスッと買うのが一番良いと思いますよ」

ちなみに壇蜜さんが最近買ったエッチな本は「ザ・ベスト」。
グラビアのポーズなどの研究用だそうです。

Q.殺し文句を教えてください?

男性と一夜を共にしたいと思った時に使う殺し文句を問われて
「もったいぶるのやめましょうよ」と言ったことがあると回答。
駆け引きするムードが嫌で耐えられなくなって
「いいじゃないですか。どうせ脱いじゃうんだし…」と。

Q.その下はノーパンですか?

壇蜜さん「もちろん、ノーパンです!」
悩みや質問に答える壇蜜

壇蜜さん曰く
「壇蜜がパンツをはかないのは
空が青いのと同じくらい自然なこと…。」

Q.キタという瞬間はありますか?
Q.大ブレイクして大変な状況をどう思いますか?

帽子を被りマスクをしてマフラーを巻いてガッツリ変装していても
街中で壇蜜だと気づかれることが多くなったそうです。
”壇蜜”が社会現象化して壮絶な状況になっていることについては

壇蜜さん
「いつかどこかでキツイなと思う瞬間があるのかな…?
今はまだこんな状況になって3~4ヶ月しか経っていないので
そんなふうに思ったことはないです…」

と回答。気力体力とも今は充実して仕事ができている様子。
ただ、「マネージャーは日に日にやつれている」とか…。

生徒さんの質問に丁寧に答える壇蜜先生
壇蜜「私と付き合うなら縛り方を覚えてくださいよ」