「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

【 イベントレポート 】

週刊プレイボーイPresents 『週プレ大學壇蜜の蜜談ナイト~えろばかってる?~』ライブレポート(13.01/26開催)

2013年03月21日

3時間目 「壇蜜検定の答え合わせ」

入場時に『壇検』が配布されており、その答え合わせが行われました。
壇蜜さんが「絶対に全問正解できない!」と断言していた壇蜜検定ですが、
なんと全問正解者が2名!

優勝者には壇蜜さんから記念のプレゼントがあったらしい。
(何をもらったのかまでは未確認。非常に気になります。)

このライブレポートの最後に壇検の問題と解答を載せておきましたので
興味のある方は是非トライしてみてください。難問ばかりです。

4時間目 「美術の授業」

3時間目は美術の授業。
壇蜜先生をモデルにグラビア撮影の実習です。

実習風景
3限目は美術。壇蜜をモデルに写真撮影。

実習風景2
フォトセッションの様子

興奮のあまり収拾がつかなくなる生徒さん達
だんだん収拾がつかなくなってくる(汗)

続いてメディア向けのフォトセッション
メディア向けのフォトセッション

スイッチの入った表情を見せる壇蜜さん
セクシー壇蜜

テーブルの上でセクシーポーズを決める
セクシー壇蜜2

(*´Д`)ハァハァ
セクシー壇蜜3

MCの吉田豪と杉作J太郎と…
吉田豪、杉作J太郎と…

以上でイベント本編が終了。

壇蜜さんが締めの挨拶
締めの挨拶

壇蜜さんはグラビアの仕事を始めるまで、転職を重ねたり、
色々な学校に通ったり、様々な社会経験を積み重ねてきましたが、
どこか大人になり切れていないモヤモヤしたものがあったと言います。
しかし、最近になって旧友や昔お世話になった人達と再会し、
お互いが置かれている状況を理解し合いながら本当の意味での
”大人の会話”できるようになったと実感しているそうです。

壇蜜さん
「32歳にして大人になったことを実感するのは
いささか遅い気もするのですがまだまだだと思っています。
これからどうなるかも正直分かりません。
でもこうやってみなさんが支援してくださるということは
今はここにいてもいいということだと思うんです。」

最後は力強く前を見据えながら…

壇蜜さん
「みんなのためにハァハァする。自分もハァハァする。
すべてはみんなのハァハァのために。それで十分です。
今日は本当にありがとうございました。」

大きな拍手に包まれて壇蜜さん初の単独トークライブが終了!