「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 ハテナボックス presents

謎解きアドベンチャー 「ある組織からの脱走」~そのとき、ぼくは、自由になりたかったのだ~

2014.08.24
日曜日
ひる
OPEN
12:00
START
12:30
END
14:00
※予定時刻
SOLD OUT!

<イベント概要(ストーリー)>

ここは行政が腐敗し違法な組織がはびこる、とある新興国。
違法組織の中枢に居たあなたは、ひょんなことから政府による「組織掃討作戦」を耳にした。

これはマズイぞ…。このままだと序列的に次に捕まるのは自分に違いない。
いっそのこと組織を裏切って逃げるしかない。
そうだ、脱走だ。逃げ切ってやる。

あなたはまんまと組織を欺き、公安の追及を逃れて、
自由で安全な生活を手に入れることが出来るだろうか。

※ 本イベントは、実際にあなたが頭脳と身体を使って謎を解き明かし、
晴れて自由を手にすることを目的とした体験型ゲームイベントです。

※ 本イベントは2014年2月に東京カルチャーカルチャーにて開催した
同名の公演の再演となります。内容は同一となりますので、
ゲームの趣旨をご理解頂き、複数回の参加はご遠慮ください。

※ 本イベントは4~6人程度のチーム戦を予定しています。
お友達とご参加の方は、基本的に同じチームでプレイして頂きますが、
会場全体の人数バランスにより、チーム間の調整をお願いする場合があります。
もちろん一人での参加も大歓迎です。

【企画・制作】
ハテナボックス

関連サイト

当日券をお求めの方は直接お店にお越しください。

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
入り口で500円分のドリンクチケットを購入して頂きます。入場はイープラスでの前売チャージ券の整理番号順です。
(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。