「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

リアルで先生に会える日までしばしお待ちをのオンラインイベント!!!!

【配信イベント】新刊発売記念「高橋由佳利の新・トルコで私も考えた2020トークイベント」

2020.11.27
金曜日
よる
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
出演:高橋由佳利・木村歩未(「月刊オフィスユー」編集者)
有料配信チケット代 2,000円(チケット購入すれば12/11(金)まで何度でも見放題!生配信後もチケット購入可!チケットもご自分のSNSアカウントなどで簡単にすぐチケット購入できます!)
【配信イベント】新刊発売記念「高橋由佳利の新・トルコで私も考えた2020トークイベント」

※このイベントはツイキャスによる有料リモート配信のみとなります。会場でのリアルイベントはありません。

連載開始から四半世紀が経つ、超人気漫画「トルコで私も考えた」シリーズの最新刊「新・トルコで私も考えた 2020 」(集英社クリエイティブコミックス)の発売を記念して、高橋由佳利先生のオンライントークイベントを開催します!!!

シリーズ誕生秘話や漫画執筆の裏話はもちろん、先生秘蔵のトルコ生活のレア写真などを見ながら、トルコとの28年間についてたっぷりとお話しいただきます!!

自粛生活でのおうち時間で、料理にハマる方も多いと聞きます。
今回はトルコ在住の先生の義妹さんが、このイベントのために送ってくださったトルコの家庭料理の作り方動画も大公開予定!!!

高橋先生ご本人はもちろん、たくさんのファンの方にも嬉し懐かしのイベントになること間違いなし!!!

リアルで先生に会える日までしばしお待ちをのオンラインイベント!!!!

一緒に楽しみましょう!!!!

————————————————————————————————

★ツイキャス プレミア配信について★

ツイキャス有料配信チケット購入&配信ページはこちらからお願いします!

ツイキャスの購入方法はこちらを参照ください!!

<有料配信の注意事項>

  • チケットを購入する前に、ご自身の通信環境で問題なく動画が視聴できることを必ずご確認ください。
  • スマートフォンやタブレットでの動画の視聴には通信キャリア各社の通信料が別途発生する場合があります。ご視聴はWi-fi環境でのご利用を推奨します。なお発生したデータ通信費用についてはお客さまのご負担となります。
  • 動画の視聴は大量のデータ通信を行うため、通信量が一定の基準に達した時点で通信会社による通信速度制限が行われることがあります。
  • アクセスが集中した場合など、インターネットの通信環境により動画がスムーズに視聴できないことがあります。
  • いかなる場合においても購入後のチケットの払い戻しは致しかねます。あらかじめご了承ください。なお配信サービス会社側の障害やトラブルによって視聴ができなかった場合の問い合わせは配信サービス会社へお願いいたします。
  • イベント終了後14日間までアーカイブ視聴いただけます。それ以降は視聴できなくなりますのでご注意ください。

【出演者】
・高橋由佳利
漫画家。1978年「りぼん」(集英社)でデビュー。
1992年に初めてのトルコ旅行をしてあまりの面白さにトルコにハマり、エッセイ漫画「トルコで私も考えた」を描き始める。1994年にトルコ人男性と結婚、イスタンブールで生活した後、1996年から日本に在住。
「月刊オフィスユー」での連載をまとめた最新刊「新・トルコで私も考えた 2020」(集英社クリエイティブ)が発売中。

・木村歩未(集英社クリエイティブ「月刊オフィスユー」編集者)

関連サイト

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。