「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 超ウマッ!!カレー好き、オニギリ好きは絶対必食必見イベント!!

「東京カリ~番長meetsニギリズム 夢の共演!うまいカリ~とオニギリ!!」

2007.12.01
土曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!

毎度お馴染み男子4人組超人気カレーユニット「東京カリ~番長」と、約1年ぶりに活動を再開する生ける伝説のあの創作オニギリユニット「ニギリズム」。双方の長年の夢であった共演が、ここお台場の地にて、ついに叶うこととなりました!あの「東京カリ~番長」のあの超ウマイカレーと「ニギリズム」の目からウロコな超創作的な絶品オニギリを、楽しいトークを交えつつ、自由に組み合わせて食べることができる、ディナーイベントです!!もう読んでるだけでヨダレが出そう!!カレー好き、オニギリ好きは絶対必食必見イベント!!

★店長より一言
ニギリズムのおにぎりとカリ~番長のこの日出す予定のおにぎりとカレーを打ち合わせで食べて、ほんとに腰抜かしました。あの超有名な「東京かり~番長」と生ける伝説中の伝説「ニギリズム」の奇跡のコラボはカレー好き、オニギリ好きには来なかったら後で絶対後悔すると思う伝説のイベントになると思います。
カレーとおにぎりが苦手という人は世の中にいないと勝手に思ってますが、特に「カレー大好物」「オニギリ大好物」という方は本気で来た方がいいです。本気で。
(店長・シンスケ横山)

【出演】東京カリ~番長、ニギリズム

関連サイト

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。