「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 美味しい中国茶をみんなで飲み楽しみ語り合う、ありそうでなかった究極の中国茶イベント!!

春のお昼の中国茶話会(茶杯とお菓子付き)

2008.03.22
土曜日
ひる
OPEN
14:00
START
14:30
END
17:00
※予定時刻
SOLD OUT!
オールアバウト中国茶ガイドの平田公一と、中国茶ブログDrinkin'cha主宰の納富廉邦が、春に皆で飲みたいお茶を沢山セレクトしました。のたりのたりと春の海のように、色んな美味しいお茶を飲んで、お茶にピッタリの茶お菓子を食べて、お茶のこと色々喋って、当日限定品とか放出して、ああ美味いと言えたらいいなあと、そんな今までありそうでどこにもなかった楽しいお茶会が開かれます。別れと出会いの3月、暖かいような寒いようなお彼岸の最中(もなかではないです、もなかは出ません)、お台場の大観覧車のふもとで、のんびりお茶を飲みながら、中国茶についてのお話をしましょう、見ましょう。中国茶好きの方は是非気軽に遊びにいらしてください。※写真の茶杯と当日皆さんにお渡しする茶杯は違います。何卒御了承ください。 【出演】平田公一(オールアバウト中国茶ガイド)    納富廉邦(中国茶ブログDrinkin'cha主宰)、他。

関連サイト

★前売り券はSOLD OUTしました。当日券は出ません。何卒ご了承ください。

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。