「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 デイリーポータルZ主催

デイリーポータルZ・コネタワークショップ

2008.11.30
日曜日
OPEN
14:00
START
14:30
END
19:30
※予定時刻
SOLD OUT!

デイリーポータルZ初のワークショップイベントを開催します。みんなでコネタを見つけて見せ合いましょう。秋のお台場ですみっこや裏側ばかり気にして歩いてみよう!

コネタの見つけ方のオリエンテーションのあと、お台場でコネタを見つけてきてもらいます。見つけたコネタはスクリーンで発表。細かいところばかり気にしてみたり、前かがみで歩いてみればきっとコネタが見つかる、はず。優秀なコネタはコネタ城に掲載。その場で景品のごはんパックを差し上げます!

・デジカメは各自持参してください(必須です)
・ノートパソコンの持ち込みはOKです
・参加費無料
・閲覧のみの参加はできません
・イベント中、アルコール類は提供しません
・人前でしゃべるのが苦手なひと用に顔隠し用の
すりガラスかダンボール箱(かぶる)も用意します

人数限定の予約参加制イベントです。(※参加受付は締め切りました!!)

・グループでの参加も可能です(グループは3名まで)
・発表はグループ単位としますので、グループでコネタを見つけてください
・応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください
・ローソンチケットでのチケット発売はありません。当日券の発売もありません。

スケジュール

14:00 開場
14:30 スタート
19:30 終了(予定)

【参加ライター】林 雄司(風雲!コネタ城 城主)、デイリーポータルZライター陣

関連サイト

※参加者予約制。受付締め切りました、沢山のご応募ありがとうございました。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。