「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 White Label Space presents

「夢はあるか?ここに挑戦する夢がある!月へのビックゲーム 参加者募集!」

2010.09.20
月曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:30
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!
カルカルで超ビッグな夢のある宇宙イベントが急遽、開催決定!最近、ワクワクする夢を持っていますか?ここに挑戦する価値のある夢があります。2014年までに月面に無人探査機(ローバー)を送り込む民間ミッションが日本で始動します。リアルです。月へのビックゲームです。Googleがスポンサーとなっている宇宙を舞台にした壮大な賞金レースにWhite Label Spaceの一員として日本人チームも参加します。この月へのビックゲームに勝つには、日本の皆さんの力が必要です!一緒にワクワクしたいサポーターの参加をお待ちしています! 出演者:袴田武史(WLSJ)、吉田和哉(WLSJ、東北大教授)、朝妻太郎(WLSJ)

関連サイト

※当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にお越し下さい。入場は前売券の整理番号順~当日券の方のご入場となります。お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店です。美味しいお飲み物お食事沢山準備して皆様のお越しを心からお待ちしております。(運営・ニフティ株式会社)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。