「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 毎月第一月曜日開催!

メディア&コミュニケーション研究会(メデコミ会)

2010.09.06
月曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:30
END
22:00
※予定時刻
SOLD OUT!

広報・広告・メディア・マーケティングなど「伝える」仕事に携わっている人たちのための同業種交流会である「メデコミ会」が毎月第一月曜日に定期開催が決定。開催10周年を迎え、これまで計100回以上開催され、すでにのべ5000人以上が参加する業界最大級の同業種コミュニティとなっています。

プロが教えるビジネスツールとしての「顔写真」活用法:うまい撮り方・撮られ方

デジカメや ケータイで手軽に写真が撮れ、ソーシャルメディアや自社サイト、名刺などで活用の機会が増えている顔写真。実は素人とプロで撮り方や活用法に大きな差があ ります。そこで、世界的に活躍されている著名な肖像写真家のタツ・オザワ氏に、誰でもすぐに参考にできる顔写真の撮り方・取られ方について、アドバイスを いただきます。

内容

– 意外な効果が得られるビジネスツールとしての顔写真

– これだけ差が出る顔写真の印象

– すぐできる!好印象を与える写真の撮られ方

– これだけは避けたい!社長や役員写真を撮る時の注意点と改善策とは

– ここに注目、ソーシャルメディア時代の写真活用・マル秘テクニック

など

特別ゲストを招いたステージイベントを約1時間、その後、交流会で22時すぎまで進行します。

【ナビゲーター】
鶴野充茂氏 (メデコミ会主宰、ビーンスター代表、ベストセラー「頭のいい説明 すぐできるコツ」等の著者)

【トークライブの特別ゲスト】
肖像写真家 タツ・オザワ氏

関連サイト

当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にご来場下さい。全席自由席で入場は前売券~当日券の方の順のご入場となります。

※2000円の飲食チケットは、当日のみ使用でき返金できませんのでご了承下さい。

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、飲食代は別途必要となります(ビール600・ソフトドリンク390~など)。美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

※2000円の飲食チケットは、当日のみ使用でき返金できませんのでご了承下さい。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。