「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 ろじっくぱらだいすpresents

ろじぱら3rdイベント・全然リアルじゃない脱出ゲーム「ヘンタイからの脱出」第一部

2010.11.07
日曜日
ひる
OPEN
12:00
START
12:30
END
15:00
※予定時刻
SOLD OUT!

11年目の超人気国内最大の個人テキストサイト「ろじっくぱらだいす」が東京カ
ルチャーカルチャーに再来!!今回はなんとあの超人気イベントのインスパイア
(許可済)イベント決行!!そのタイトルは、

全然リアルじゃない脱出ゲーム「ヘンタイからの脱出」!!

あの誰もが楽しめる脱出ゲームも、ろじぱらがアレンジするとここまで酷くな
る!あなたはヘンタイから脱出できるか!?

前半1時間で脱出ゲーム、後半1時間で飲み食いしながらいつものイベント、計2
時間程度を予定しております。今回は2回公演ですが、両方とも同じ内容ですの
で、どちらか片方にのみご参加ください!

脱出ゲームを知らないろじぱらファンにも、ろじぱらを知らない脱出ゲームファ
ンにも楽しんでいただけるよう頑張ります!
皆様とお会いできるのを楽しみにしております~(≧▽≦)

(ろじっくぱらだいす管理人:ワタナベ)

【出演】ろじっくぱらだいすワタナベ、ほか

関連サイト

前売券はSOLD OUTしました。当日券は未定です。
【注意事項】
・そこまで変態なことはない(つもり)ですが、念のため18禁です。ある程度の
心の準備はお願いします。
・遅刻は厳禁です。イベントの性格上、遅刻された場合は途中入場できません。
・えんぴつやシャープペンなどの筆記用具をお持ち下さい。
・本家のような脱出ゲームクオリティを期待しないように。ろじぱらですよ?

※一部二部入れ替え制で両方への参加は禁止(昼、夜2公演とも内容は同じなので、昼、夜2公演両方の参加は禁止ですのでどちらかお選び下さい)。

入場は前売券の整理番号順で入口で席のご指定ご案内誘導します。

前半は飲食はできない予定ですが後半から飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめます(ビール600・ソフトドリンク390~など)。前半終了後飲んだり食べたりできます。後半は好きに酔っ払って盛り上がってください。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。