「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 第一月曜日開催!

【4月公演中止】 メディア&コミュニケーション研究会(メデコミ会)

2011.04.04
月曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:30
END
22:00
※予定時刻
SOLD OUT!

開催を予定しておりました当公演は地震の影響により、公演延期とさせて頂きます。
前売券の払い戻しにつきましては下記のイープラスの払い戻し案内をご覧下さい。

http://tcc.cocolog-nifty.com/news/2011/03/post-b483.html

振り替え公演が決まりましたら、また当サイトで告知いたします。
ただ振り替え公演がいつ開催可能か、現時点では一切未定です。
なので誠にお手数ですが今回の前売券お買い求め頂いたの払い戻しをイープラスでお済まし頂けますよう、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願いします。
ご来場を予定しておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さい。
(東京カルチャーカルチャー)

広報・広告・メディア・マーケティングなど「伝える」仕事に携わっている人たちのための同業種交流会である「メデコミ会」が毎月第1月曜日にカルカルで定期開催が決定!開催10周年を迎え、これまで計100回以上開催され、すでにのべ5000人以上が参加する業界最大級の同業種コミュニティとなっています。

特別ゲストを招いたステージイベントを約1時間、その後、交流会で22時まで進行します。

【ナビゲーター】
鶴野充茂氏 (メデコミ会主宰、ビーンスター代表、ベストセラー「頭のいい説明 すぐできるコツ」等の著者)

【トークライブの特別ゲスト】
ファニーズ社長 中道一将さん

関連サイト

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。