「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 AR三兄弟長男presents

【公演延期】AR三兄弟の“AR十三兄弟”公開オーディション

2011.03.26
土曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!

開催を予定しておりました当公演は地震の影響により、公演延期とさせて頂きます。
前売券の払い戻しにつきましては下記のイープラスの払い戻し案内をご覧下さい。

http://tcc.cocolog-nifty.com/news/2011/03/post-b483.html

振り替え公演が決まりましたら、また当サイトで告知いたします。
ただ振り替え公演がいつ開催可能か、現時点では一切未定です。
なので誠にお手数ですが今回の前売券お買い求め頂いたの払い戻しをイープラスでお済まし頂けますよう、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願いします。
ご来場を予定しておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さい。
(東京カルチャーカルチャー)

AR十三兄弟オーディション参加希望の方は前売券ご購入の上、こちらのフォームから登録をお願いします!

2010年 日経BP社より「AR三兄弟の企画書」書籍発売。2011年1月NHKBS2で冠番組「AR三兄弟の野望」放送。2011年2月「連続デブ小説プロット展」で展覧会を開くなど・・・数々のマスメディアを活動の舞台としながら、露骨に活躍の場を拡張してきた僕たちAR三兄弟。

晴れて自他ともに認める「完全に売れかけている」ユニットとなった訳ですが、三人ではこなせないくらいの膨大なオファーが舞い込んでいるのも事実。

ここはしっかりAR三兄弟を十三兄弟に拡張することで、未来を切り拓こうではないかと。
公開オーディションを開催することになりました。

老若男女、人間・妖怪・機械問わず、広く十三兄弟候補を募集します。

審査は会場のお客さんと、審査員のポイント合計によって決定。

果たして誰が新十三兄弟になるのか。

そして、この十三兄弟からどんな新しい物語が生まれるのか。

日本国民注目の大イベントの開催です。

(カルカルでの単独公演は初なので、若干大きめの大風呂敷を拡げています。うっかり。)

by 川田十夢(AR三兄弟長男/ALTERNATIVE DESIGN++ 代表)

【AR三兄弟十三兄弟オーディション参加ご希望の方へ】
・オーディション参加者は、普通に入場料をお支払い頂きます。
・観覧希望者は、チケットのみご購入ください。
・出場希望者は、チケット購入後、こちらのフォームに入力してください。
・出場希望者多数の場合、一次選考を設ける可能性があります。
・うっかり選考落ちてしまった場合にも、会場には遊びに来てください。

【出演】
AR三兄弟(司会+審査)、
特別審査員:家入一真(偽AR三兄弟長男/PARTY COMPANY代表/ハイパーインターネッツ代表/Paperboy&co.創業者)、
ほか、豪華シークレットゲスト多数

関連サイト

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。