「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 ACT FOR JAPAN presents

未来オークション『version MANGA』

2011.08.13
土曜日
ひる
OPEN
12:00
START
13:00
END
15:30
※予定時刻
SOLD OUT!

【 ご注意 】参加作家の方々は作品の出品のみで出演はしません。ご注意下さい。
既存の作品ではなく、あなただけの未だない『未来の』作品を作家と一緒に作ることができる『権利』を落札できる未来オークション。
前回は、写真をテーマに行いましたが、今回のテーマはなんと『マンガ』!!
エッジのたった新進気鋭の漫画家があなただけのオリジナル作品を作ってくれます。

例えば、次のような権利が出品されます。
『あなたを主人公にしたマンガの表紙の原画を作ります』
『現在連載中の作品に、あなたを登場人物として登場させます』

なお、落札金額の40%は震災復興支援のため、THINK THE EARTH基金に寄付さ
せていただきます。

【 ご注意 】参加作家の方々は作品の出品のみで出演はしません。ご注意下さい。
【参加作家】
村上たかし
やまだないと
和田ラヂヲ
羽生生純
おおひなたごう
駕籠真太郎
島田虎之介
中村珍
タナカカツキ

他の漫画家さんも現在多数交渉中!!

関連サイト

当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にお越し下さい。
東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、全席自由席です。

ご入場は前売券の整理番号順~当日乗車券の方のご入場となります。

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社運営)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。