「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 iPad活用研究会presents

iPad100 ~新しいワクワクとツナガリが生まれる日~

2011.09.17
土曜日
ひる
OPEN
10:30
START
11:00
END
15:30
※予定時刻
SOLD OUT!

Apple社の「iPad」が地球上に登場してから、1年と数ヵ月。

「パソコン嫌い!」「ササッと使えるのが欲しい!」「外で『パソコン』は高性能すぎる!」

というユーザーの共感を得て、4月の「iPad2」の登場もあり、益々ユーザーを増やし続けています。

しかし、実際に「iPad」の価値を十分に理解している人も少ないという現実もあり、iPad活用研究会では、有志がiPadを通じた新しいワクワクを伝える活動を月1回のペースで続けています。

コンテンツは、ビジネスで役立つものを中心に楽器演奏や動画編集などのエンターテイメント系にも力を入れて、楽しみ、集まったメンバーのツナガリが多く、太くなっています。

通常は、30名程度の参加者で開催している研究会を今回は拡大開催で「100名」で行います。

更に次は「1000名」と未来にワクワクとツナガリが広げていきます。

その第一歩に立ち会ってみませんか?

【予定コンテンツ】
・プレゼンテーション「iPad活用研究会とは?」
・パネルディスカッション「iPadとは何か?」
・ランチ交流会
・巨大Facetime!各地とツナガ?ル
・iPadで楽器演奏+コスチル・ライブ
・プレゼン大会「iPadの価値」
・iPad1000への飛躍を考える(参加者交流会・アルコールOK)

※ランチ交流タイム12時~13時

&MORE!&MORE!

【出演】
iPad活用研究会
林 寛泰(会長)、
古杉 和美(音楽部長)、
石川 陽一
菊池 誠
坂部 篤志
瀬長 明日香
黒斗 ヒロシ

ほか!!

関連サイト

当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にお越し下さい。
東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、全席自由席です。

ご入場は前売券の整理番号順~当日乗車券の方のご入場となります。

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社運営)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。