「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 仲村みうこのイベントを最後に引退。このイベントをタレント仲村みうのお葬式“葬祭”イベントとします

【 仲村みう a will ~みうまん大葬祭 】

2011.11.23
水曜日
ひる
OPEN
12:00
START
13:00
END
15:00
※予定時刻
SOLD OUT!

完全ヌード写真集『a will』を発表した仲村みうが、この日、このイベントを最後に芸能界を引退します。

よってこのイベントをタレント仲村みうのお葬式“葬祭”イベントとします。

仲村みうと縁のあった著名人や関係者達が多数参列し、全員が故人(という設定)の仲村みうへの弔辞(ちょうじ)を読みます。

故人(という設定)仲村みうとの思い出を語り、泣き、笑い、過去の面白エピソードを暴露し、故人という設定の本人にツッこまれるという、楽しいお葬式になる事と思われます。

参列されるお客様は誠に勝手ながらこの日のドレスコードを「黒」とさせて頂きますので、できれば黒い衣装でお集まり頂けると有難いです(無ければ普段着でも大丈夫です)。

参列席はすでに満席になっておりますが、ニコニコ公式生放送で中継しますので、全国のファンの方々、関係者の方々は是非タレント仲村みうの最後の姿を見届けて頂ければ幸いと存じます。

当日は、イベント当日限定で仲村みう「a will」サイン付きDVD予約の受付を予定しています。

※【お集まりのお客様へのお詫び】
今回は都合により誠に申し訳ありませんが、サイン会、カメラ・携帯での写真、動画撮影は無しとなります。最後に握手会は開催予定です。何卒ご理解、ご了承下さい。

●【 取材ご希望のメディアの皆様へ 】
メディアの方々の取材も大歓迎です。取材のご相談はコチラからお願いいたします。

【出演】仲村みう、中村美優
【 参列者 】掟ポルシェ、大槻ケンヂ、森下悠里、丸果尻ゆうこ、田辺 洋一郎、他多数

関連サイト

当日券は一切出ません。誠に申し訳ありませんがチケットを持っていない方はご入場できませんので、どうかニコニコ生放送で仲村みうさんの引退イベントを自宅でPCでご観覧頂ければ幸いと存じます。何卒ご理解、ご了承よろしくお願いします。

※前売券をお持ちのご来場のお客様は誠に勝手ながらこの日のドレスコードを「黒」とさせて頂きますので、できれば黒い衣装でお集まり頂けると有難いです(無ければ普段着でも大丈夫です)。

東京カルチャーカルチャーは、飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめるお店で全席自由席です。

入場は前売券の整理番号順のご入場となります。

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社運営)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。