「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 江口まゆみ presents

江口まゆみのスコッチウイスキーナイト!

2012.03.17
土曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!

ウイスキーファンの皆さん、お待たせしました!

前回のウイスキーナイトは、国産ウイスキー対決でしたが、今回はなんと、スコッチウイスキーの飲み比べです!

講師にシニアブランドアンバサダーである西海枝毅さんをお招きし、ブレンデッドウイスキーのナンバーワンブランド「ジョニーウオーカー」を題材に、ウイスキーの魅力を語り尽くす2時間となります。ブレンデットの奥深さやモルトウイスキーの魅力を皆さんと一緒に体感しましょう。飲み比べとしましては、ジョニーウオーカーのレッドラベルとブラックラベルはもちろん、日本未発売のダブルブラックや、市価1万円以上するブルーラベルを杯数限定でご用意。そのうちレッドラベルとブラックラベルは飲み放題です!またレッドは、巷で人気のオレンジハイボールとしても提供させていただきます。

また、シングルモルトも合わせて準備いたします。シングルトングレンオードの12年と18年、ロイヤルロッホナガーなどをご提供する予定です。そのほか、日本では滅多に飲むことは出来ない、ジョニーウオーカーにも使われているシングルグレーンウイスキーの試飲も数量限定で準備します。

今回限りの超豪華企画ですので、この機会をお見逃しなく!
皆様のお越しをお待ちしております。

【出演者】
江口まゆみ(酔っぱライター)
西海枝毅(キリンディアジオ シニアブランドアンバサダー)
【司会】テリー植田(東京カルチャーカルチャー・プロデューサー)

関連サイト

前売券はイープラスにて1人8枚まで購入可能で絶賛発売中!!ファミリーマート店頭ファミポートで予約なし手数料なしで24時間直接その場で買えます。ネット予約の場合はセブンイレブン、ファミリーマートで支払い受け取りすれば手数料無料!!

お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順の御入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店です。当日は、ウイスキーに合うおつまみメニューも用意いたします。(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。